さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスンの後の楽しみ

とうとう11月です…。

年賀状発売日です。

今年もあと2ヶ月です。

ちょっと前まで暑いって言ってたのに、、、

・・・・・早すぎます・・・・・

そんな11月1日にちぇりーはレッスンでした。

で、その後、母のお友達とランチ(母が)。

場所はこちら→ 『latte art cafe Crema』

こちら、テラスはワンコOKってことでちぇりーも一緒に、、、

母とお友達は生パスタプレートを食しました。

美味しかった~。

食後のドリンク。

さすが、ラテアートのお店です
DSC_2268 (460x345)

可愛い~~~~~

ちぇりーは飲めませんが一緒に記念撮影(笑)
DSC_2269 (460x345)

この後、ちぇりー、落ち着かなくて、、、

母がゆっくり話ができないってことで車でお休みしてもらいました。

いっぱい話ができて楽しかったぁ~。(母が)

まだレッスンはあるので、、、また行けるかな!?(母が)

楽しくレッスンしなくっちゃねぇ~。(母が)


ちぇりー、頑張ろう






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初秋のドッグランにて

なんだか秋を通り越して冬の寒さなんですけど…

ちょっと前まで30℃ってあってまだ衣替えもしてない

着る服がないんですけど…

急に寒くなりましたので皆さま体調を崩されませんように。

と、先日の衝撃的なさくらの鑑定を受け取る2日前、マブダチのビーデルちゃんと遊んだ~。
衝撃的な鑑定はこちら→ 『ついに判明!!!!!』

場所は…県北にあるパーチェム。
DSC04147 (460x306)

ちぇりー、まずはビーデルちゃんとご挨拶。
DSC04150 (460x306)

さくらは大好きなビーちゃんママのrenさんとご挨拶。
DSC04154 (460x306)

ちぇりーとビーデルちゃんは相変わらず肉弾戦の後、ラブラブイチャイチャ。
DSC04210 (460x306)
満面の笑み。

ビーちゃんの無防備なお姿。
DSC04214 (460x325)

ちぇりーの首を抱えてのアタックんにも動じないビーデルちゃん。
DSC04218 (460x306)

こんな事ができるのも相手がドーベルマンだからこそ!!!!

貴重なお友達です。

この日の人間のお昼ご飯はこちら↓
DSC04219 (460x306)

この日は晴れてて日向は暑かったけど日陰は気持ちの良い風が吹いてお外でランチがとても良かった。

この日、これまでとはちょっと違う光景が…。

さくら、ちぇりー、ビーデルちゃんの絡みがあったこと

DSC04156 (460x306)

さくら、狩られてる
DSC04164 (460x306)

さくらの顔が怖いぞ
DSC04166 (460x306)
さくらがこんな顔してガウッてもビーデルちゃん気にしなーーいって大人な対応してた。

ビーデルちゃん、さくらもお友達って認識してくれたのかなぁ、、、

DSC_2160 (460x345)

DSC_2162 (460x345)

ミンナ、楽しそう。

おやつを前にしてもガウガウせずに待てれるね。
DSC_2166 (460x345)

気になる方向も同じ。
DSC_2171 (460x345)

ビーデルちゃん、遊んでくれてありがとう。

最後に…

父、犬使いになる
DSC_2173 (460x345)

また遊ぼうねぇ~~~~~。





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の夏休み★スタバへゴー★

<9月9日 月曜日>

父、遅めの夏休みをとりました。

土日ともお出かけしたので休養日にしようってことで特に何の予定も立てず。

でも、せっかく休みを取ったんだから、、、

で、やって来ました、宮島SAのスタバ。
DSC03759 (460x306)

週末は駐車場がイッパイでなかなか来れないとこ。
平日なら大丈夫じゃろ、って来たけど甘かった。
今、SAに入るための道を造成中の為駐車場が小さくなっちゃってた。
まぁ、何とか停められたけど今度来る時は高速を走って来るかな。

テラスで寛ぐ(?)
DSC_1944-1 (460x376)

この日はお天気良くて、日向はちと暑かったけど日陰は涼しかった~。
DSC_1951 (460x327)

DSC03743 (460x306)

そうそう、ここのスタバにはアルバムが置いてあって…。

さくらがおった
DSC_1943 (460x345)
以前、イベントに来た時のもの。
その様子はこちら→ 『ドッグパーティー』

このSAから廿日市市内が一望できますよぉ。
DSC03745 (460x306)

いつもながらグダグダなさくちぇり。
DSC03751 (460x306)

風景はすでに秋モード。
DSC03754 (460x306)

連日のお出かけにお疲れモードなさくら。
DSC_1953 (460x345)
べろんちょで爆睡。




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなったのでランへ

ここのところ週末は雨にやられていたさくちぇり地方。

この週末も怪しい天気予報。

お昼から雨って言われていた土曜日(9月7日)、、、

じゃぁ、暑くもないし雨が降る前にランに行っちゃえ!!!!

で、やって来ました、久し振りの『廿日市ドッグラン』
DSC_1804 (460x345)

さくらはなぜか????穴掘りにご執心。
DSC_1809 (460x345)
それを眺めるちぇりー。

さくら、、、顔を突っ込んで掘るほど何があるんじゃろうか????
DSC_1811 (460x345)

向きを変えて更に掘り続ける。
DSC_1814 (460x345)

腰を据えて掘るさくらの図。
DSC_1817 (460x345)

結局、何も出てこず

ちぇりーは父にボールを投げてもらって、、、
DSC_1818 (460x346)

うひょ~~~~~な顔
DSC_1821 (460x345)

取ったどーーーーーーっ
DSC_1826 (460x345)

って、父に渡すんじゃないんかい
DSC_1846 (460x345)
持って来いができないちぇりー

取って、ガジガジして終了。

真似っこちぇりーはさくらの真似をして穴掘りをする
DSC_1920 (460x345)

まだまだ穴掘りはさくらにはかなわん?!
DSC_1929 (460x345)

ちぇりー、この穴にボールを入れてた!!!!

偶然か?

隠したのか?


・・・・・きっと、咥えて、掘ってて、落ちて、そのまま、、、だったんだろう。




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び~♪

毎日毎日酷暑なさくちぇり地方。

先週末、久し振りに避暑地へGO!
詳しくはこちら→ 『暑い日には避暑地へGO!』

さあ、川遊びじゃーーーーー!!!!!

父に川に放たれ泳がされたさくらはテンション激下がりで、全く川に入ろうとせず
DSC03603 (460x306)

泳ぐの大好きなちぇりーはと言うと、、、

DSC_1706 (460x344)

父の周りを得意げに泳ぎます。
DSC03582 (460x306)

DSC03583 (460x306)

DSC03584 (460x306)

川に流れに逆らって泳いでみたり…
DSC03598 (460x306)

浮いてる葉っぱを咥えたり…
DSC_1701 (460x345)

とーーーーっても楽しそう
DSC03619 (460x306)
なんだか、別の生き物みたいじゃ

真反対なさくらはテンション激下がりでシッポも激下がり
DSC_1708 (460x345)

たくさん泳いでポーズを決めてる、ちぇりー。
DSC03639 (460x306)

なんだかわからんけどポーズを決めてる、さくら。
DSC03643 (460x306)

暑かったけどやっぱり水辺は涼しかったぁ~~~~


久し振りにたくさん遊んださくちぇり。

帰宅して、、、
シャンプーして、、、

ネムネム
DSC03644 (460x306)

ネムネム
DSC03649 (460x306)

また行きたいね。


・・・・・さくらはもう結構???!!!!(笑)・・・・・・・






===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 14:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT