さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらって天才?!

さくらって着ぐるみ着たちっちゃなおっさんって以前書いた事がありますが、、、

実は 天才犬 だったんですよ???!!!

注)声が出ますので音量は小さめにしておいてください。



さくらって天才?!


ちょっと、誘導している感はありますが、そこらへんは目をつぶっていてください(^^ゞ

本当のビデオはもう少し長いのですが、後の方は・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


でもでも、実はビデオを撮る前に同じことをすると、完璧に答えていたんですよ!!!!

ビデオで撮り始めると…


本番に弱いタイプの天才犬です。←まだ言ってる(-_-;)


DSC09199 (459x305)


こんな顔してますが、、、能ある鷹は爪を隠す、、、毛布に隠れてる天才です( *´艸`)ムププ





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 11:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでのさくらの生態

<3月11日 日曜日>

ドッグランでドーベルマン女子達が走り回っている頃、さくらは・・・・・・・・
走ってるドーベルマン女子達の様子はこちら→『ドーベル女子会』


居た 居た

DSC09443 (459x305)

おぉ~さくらも走っとる
DSC09445 (459x305)

ちゃんと戻って来とるじゃん
DSC09450 (459x305)
いやいや視線の先がこちらじゃないぞ

ちょっちょっと、、、父はオレンジ色のジャケットは着とらんぞ
DSC09455 (459x305)

そっそのお方は…
DSC09456 (459x305)

きざみさん&べる子さんのパパさんじゃ、、、戻る所が違うじゃろ
DSC09457 (459x305)


そして、、、、、、、、


おやつを持っているrenさんの所
DSC09473 (459x305)

おやつを持っているマリンちゃんのママさんの所
DSC09480 (459x305)

おやつを持っている見ず知らずの方の所
DSC09513 (459x305)

気が付くと私達の所には全く来ず、おやつを持っている優しい方々の所を転々としているさくら。

最後は・・・・

前出のきざみさん&ベル子さんのお父さんの所
DSC09556 (459x305)

まっまた

お手までしてる
DSC09558 (459x305)
こちら茶色組。
さくら、この後、ずっとこちらの茶色組の一員でした。
茶色組はビーちゃんの幼馴染のべる子さん(ゴールデン)ときざみさん(ラブ×ゴールデン)。
ベル子さんもきざみさんもしつこいさくらを怒らず、ママさんパパさんとも笑って許してくださって、、、
お付き合いいただき、ありがとうございました。

しつこいさくら、もしかしたら連れて帰ってもらいたかったのかも???


ようやく、父の所に来たさくら
DSC09565 (459x305)

もちろん、父の手にはおやつ

この能力(?)何かに活かしたいと思う母なのです


皆さま、大変お世話になりました。






===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父を独り占め

ある休日に一コマ。

DSC07653.jpg

大好きな父を独り占めのさくら。

ご満悦

父の仕事のお手伝いのように見せて、、、アクビしとるしヾ(・ω・o) ォィォィ
DSC07655.jpg

父のお膝の上で丸まろうとしてるさくら、、、
DSC07656.jpg

そりゃぁ、無理じゃと思うよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちぇりーが我が家の一員になってからなかなか父に甘えることができないさくら。

ちょっとの時間だったけど思いっきり甘えてたさくらです。


父は足が痺れてましたよ。

さくらの愛は重いのじゃ



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 11:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子泣きじじい?

ある日、、、

母が食卓でPCをパコパコしていたらソファーで寝ていたさくらが水を飲みにやって来た。

こちらに来ているのはわかっていたけど、見ていなかった母。

なーーーんかおかしいなぁ~と見てみると・・・・・・・・・

DSC07716.jpg

なんじゃ

DSC07718.jpg

さくら、全く気にせず…

母がカメラを構えると止まってくれた。

DSC07719.jpg

ポーズを決めているつもりか?

DSC07721.jpg

なんじゃ、あくびか

いつもは歩いていると毛布が途中で取れてしまってたけど、、、

ちょうど、穴に頭が入って蓑のようになったみたいじゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

DSC07722.jpg

母の前をスタスタ

DSC07723.jpg

スタスタ

DSC07724.jpg

おっ、またソファーで寝るのか?!

DSC07726.jpg

外へ出せと( ̄▽ ̄;)アハハ…

そのまま出すと毛布が汚れるので取ってやって、、、

お外で日向ぼっこ。

DSC07727.jpg


いつもはヤドカリと呼んでいたがこうなったら子泣きじじいじゃ( *^艸^)プププ

===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激似

ちょっと前の話ですが、さくらがある雑誌に載った!!!!

DSC07300.jpg

ズームしてみると・・・

ジャン!
DSC07299.jpg

さくらに良く似たワンコでした。

しかし良く似ている!!!

同じような格好で撮ってみた。
DSC07236.jpg

ところでこのワンコは有名デザイナーの故アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)氏の愛犬。

記事の内容は「愛犬3匹に5万ポンドを遺していたことがわかった」というもの。

彼の一番のお気に入りだったのが写真のワンコ「ジュース」だったそうだ。

で、他にも彼とジュースの写真を探してみたらこんなのを見つけた。

嬉しそうに彼を見上げるジュース。
Alexander-McQueen.jpg

同じような写真を探したら・・・
pic.3

首から肩の筋肉、、、クリソツじゃ

ジュースの子供って言ったら遺産を分けてもらえるじゃろうか???

まぁ、無理じゃね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さくら、、、ゴメン、、、うちは遺産を残してやれんわ、、、





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 12:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT