さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった夏休み

あ~~~~ぁ、終わっちゃったなぁ

夏休み

今年も充実した楽しい夏休みでした。

今年は8月にセシルちゃんに会いに福岡へ行ったし。

9月には和歌山ですみれちゃん、しぇりーちゃん、ブル君に会えたし♪

ブログにアップしきれない写真がたくさんあって
眺めては余韻に浸っている母です。

ちぇりいちは3日間遊びまくったせいか・・・

次の日
DSC_9975 (450x338)

DSC_9976 (450x338)

よーーーーく寝てました。

そして、次の日も・・・
ちぇりー、クレートを開けても
寝てたままの姿でしばし止まる。
二日経ってるのに
出て来れないほど疲れてたみたいです。
DSC_9977 (450x338)

夕方でもまだ疲れが取れない様子でした。
DSC_9979 (450x338)


あーーーーーー、楽しかった。
巣立って行ったちぇりーの子供達の成長ぶりを見ることができたし
幸せそうな子供達を見ることもできたし。
とっても嬉しい、楽しい時間を過ごすことができました。

お付き合いいただいた
セシル家
すみれ家
しぇりー家
ブル家
の皆様方、本当にありがとうございました。

またお会いしましょう~~~~(⌒∇⌒)

今回の旅行での動画です。
二本続けてどうぞ(^▽^)/

2016/9/24 泳ぐちぇりー



2016/7/26 ブル君とだるまさんがころんだ





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 10:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016夏旅行★和歌山3日目★午後の部

わーーーい、週末の日本シリーズで2連勝したカープです⚾

冒頭から野球の話でゴメンナサイ🙇

第二弾夏の旅行記の最終回です。
そんなお題じゃったんじゃ(笑)

<9月26日 月曜日>

和歌山旅行の最終日

午前中にランでしっかり遊んだ我ら。
その様子はこちら→ 『2016夏旅行★和歌山3日目★午前の部』 

お宿を後にして
ブル家と一緒に向かった先は・・・
DSC_9962 (450x338)
お宿のある湯浅で有名な湯浅醤油。
こちらでお土産物を購入。

その後 『PORTO EUROPE』 へ

DSC_9964 (450x345)

こちら、園内、ワンコOKなんです(⌒∇⌒)

園内を歩いているとヨーロッパにいる感覚になっちゃうかも。
DSC00476 (450x299)

園内を通り抜けて、、、
黒潮市場へ
市場内はワンコNGなのでお外でお昼ご飯。

漁師丼。
DSC00479 (450x299)
美味しかった~~~♪

この日は快晴で暑かった~(>_<)
雨が降るよりは良かったけど・・・

ワンズはバテバテ(^-^;
DSC_9967 (450x338)

DSC_9969 (450x338)

園内を4人3匹で歩いていると何回か声をかけられました。
DSC_9972 (450x312)
まぁ、目立つよねぇ(*´艸`)

園内の川?運河?にはイルカが泳いでた(@_@)
DSC00481 (450x299)

そして、お別れの時間(´;ω;`)ウゥゥ

お付き合いいただき、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
また、会おうね~。
って、ブル家と別れて、、、

帰路に就いた我が家なのでした。
DSC_9973 (450x338)

おわり

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 08:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016夏旅行★和歌山3日目★午前の部

<9月26日 月曜日>

最終日

朝散歩で看板犬のスエちゃんと遭遇して嬉しそうな父(笑)
DSC_9956 (450x338)
いちごの真剣な顔が笑える。

朝ごはんを済ませ。
帰り支度も済ませて
ランでもうひとっ走り。

DSC_9958 (450x338)

ブル君も一緒で楽しいなぁ~♪
DSC_9960 (450x338)
ブル君的にはまだ距離が縮まってない感じじゃけど…(-_-;)
前日はだいぶ距離が縮まった感じじゃったけど
夜寝て、ふりだしに戻ったか!?

なんとな~~~~く距離がある二匹と一匹。
DSC00431 (450x299)

ブル君、カッコいい男に成長しておりました。
DSC00435 (450x299)
性格はめっちゃ優しいし、可愛い。
つーか、我が家の女子が強すぎたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

暫く一緒の時間を過ごすと
少しずつブル君とちぇりいちの距離が縮まった。
DSC00436 (450x300)
ブル君が遊ぼうと持って来た白いバケツ。
ちぇりいちが近づいたから、ブル君、思わず放しちゃった。

そしたらば、それをちぇりー母さんがゲット。
DSC00441 (450x299)
文句も言えず、、、周りをウロウロするのみのブル君。

3匹で楽しそう~。
DSC00445 (450x300)

女子のガウガウには近づきたくても
DSC00451 (450x299)

近づかない方が得策だとばかりに離れる、男子。
DSC00452 (450x299)

ブル君とも『だるまさんがころんだ』ができるようになりました。
DSC00459 (450x299)

ブル君の必死な顔が面白かったりする1枚。
DSC00461 (450x299)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった。

DSC00474 (450x306)

名残惜しいけど

そろそろ、次の場所に移動しましょう。


つづく



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016夏旅行★和歌山2日目★午後の部

<9月25日 日曜日>

午前中にみっちり遊んで
その様子はこちら→ 『2016夏旅行★和歌山2日目★午前の部』

お昼ご飯を済ませて(人間が)

わんずもしっかり休憩したので・・・

また遊ぶぞーーー(≧▽≦)

いちご、ようやく(笑)しぇりーちゃんとも仲良く遊べるようになりました。
DSC00368 (450x300)
今まで遊べんかったんかいって突っ込まれそうですが(-_-;)
いちごってちぇりーが一緒だとジャイアンになっちゃうんです。
気持ちが大きくなっちゃうんですね、、、きっと(;-_-) =3 フゥ

ブル君とも(⌒∇⌒)
DSC00369 (450x300)

皆でわちゃわちゃ(o^-^o)
DSC00371 (450x300)

そして
また
暑くなってきたのでプールへ

平気で飛び込むブル君。
DSC00384 (450x300)

で、泳ぐ~v(。・ω・。)ィェィ♪
DSC00389 (450x300)
泳いでる時のつぶらな瞳が大好き(*^^*)

これを何度も繰り返すブル君。
夏は海に行くのが恒例なんだって。
そりゃぁ、こんな小さなプールなんてなんてことないよねぇ。

陸ではジャイアンのいちごも
プールでは・・・
DSC00397 (450x299)

足の届く所のみで。
DSC_9949 (450x337)

DSC00399 (450x299)

ブルパパのサンダルが取りたくても取れないいちご。
腰が完全に引けてます。
その向こうでブル君が優雅に泳いでる(o^―^o)
DSC00405 (450x299)

しぇりーちゃんはこの日でお別れ。
また会おうね。
記念の集合写真。
DSC_9954 (450x308)

いっぱい遊んだ後はシャンプー。
DSC00410 (450x300)

DSC00412 (450x299)

そして、ブル家が一緒にお泊り。
いっぱいお話ができて。
とっても楽しい夕飯になりました。
DSC00419 (450x299)


つづく



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016夏旅行★和歌山2日目★午前の部

<9月25日 土曜日>

和歌山2日目

前日は小雨が降る生憎の天気でしたが
この日は青空が(⌒∇⌒)

DSC_9944 (450x338)

ドッグランで待っていると・・・
DSC_9946 (450x338)

しぇりー家がやって来た(≧▽≦)
DSC00308 (450x300)

なかなか遊べなかったいちごとしぇりーちゃん
でしたが
こんなに遊べるようになりました。
DSC00317 (450x299)

そして、またまた待ってると・・・
DSC00314 (450x300)
ミニピンべる君とちぇりー。
大小の後ろ姿が可愛すぎる(*´艸`)

やって来たのは・・・ブル君(*´▽`*)
DSC00320 (450x300)

ブル君、ちぇりーといちごに怯え過ぎ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなとこも可愛いブル君。

兄弟が揃いました。
DSC00326 (450x300)

わちゃわちゃ、ランで大遊び~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

いちご、しぇりーちゃんの耳を・・・ヽ(・ω・;) おいおい
DSC00332 (450x299)

姉ちゃんに舐められちゃった。テヘヘ。
ってな顔がめっちゃ可愛いd(≧▽≦*d)
DSC00333 (450x299)

ランの後はプールへ

余裕のちぇりーと入りたいが入れないいちご(笑)
DSC00336 (450x299)

ブル君も泳ぐの大好き♪
DSC00344 (450x299)

親子で・・・(⌒∇⌒)
DSC00347 (450x299)

いちごは足が届く場所限定で遊んでました。
DSC00355 (450x299)

さぁさぁ、お昼にしましょう。

こちらのお宿の名物(?)しらす丼。
DSC00363 (450x299)
*人間用です

とーーーーっても美味しかったです。

午後の部につづく





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT