さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年

あっという間に8月…(;´・ω・)

ここ何日か猛暑日のちぇりいち地方です(-_-;)

昨日、8月8日は2年前にさくらが旅立った日です。

DSC_2504 (450x338)

もう2年、、、

まだ2年、、、

早かったのかそうでなかったのか、よくわからないです。

母の好きなひまわりメインの花束を作ってもらいました。
DSC_2502 (450x338)

さくらの好きなスイカをお供えして・・・。


さくらへ

そちらはいかがですか?
2ケ月前におじいちゃんがそっちに行ったけど
もう会えたかな?
もしかしたら、もう生まれ変わってどこかのお家で幸せに暮らしているかもしれないね。

さくらのお気に入りの冷え冷えボードはいちごが使ってるよ。
DSC_2500 (450x313)

2年前のさくらと同じ場所。
夏が近づくと2年前のさくらとの夏しか思い出せないんよ…。
楽しい思い出がね、なかなか思い出せないんよ…。
じゃけぇ、楽しい思い出の写真を探してみたよ。

2009年に牛窓に行ったね。
09夏・牛窓 009 (450x300)

まだ、ちぇりーも居なくて・・・。
楽しかったね。

たまには思い出すね。
毎日は、、、毎日泣いちゃうから、、、ちょっと困るからね。
たまにね。

_20170809_001737 (357x450)


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝パレード

<11月5日 土曜日>

この日、ちぇりいち地方は熱い一日になりました。

なにかって?

(ΦωΦ)フフフ…

カープの優勝パレード☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

41年ぶりのパレード(*≧∪≦)

沿道には前日からすでに場所取りの人が・・・
夜散歩で更に人が増えて隙間がないほどに・・・

そして、朝散歩・・・
朝7時前でこの状態(^-^;
DSC_0349 (450x338)
凄すぎる、、、カープファン、、、
テントを張って過ごした人も、、、

そして、本番!!!!

父は職場の方の協力を得て
ナイスな場所をゲット。

本番前・・・父撮影
DSC02700 (450x338)

母は近所って甘く考えて
30分前に出たら遠かった(-_-;)

母撮影、、、遠いーーーーーー(;゜0゜)
DSC_0353 (450x338)

いつの間にか黒田さんと新井さんが通ってた(´・_・`)
(母撮影)
DSC_0357 (450x338)

ここからは良い場所ゲットの父の撮影で
DSC02703 (450x338)

DSC02709 (450x338)

そして、父はそのまま優勝報告会へ
DSC02744 (450x338)

母はチケットを手に入れることができず(´;ω;`)ウッ…
友達と行く予定だったゆっちゃんは熱発(´;ω;`)ウゥゥ

感動の報告会だったようです(父談)
DSC02749 (450x338)

DSC02792 (450x338)

終わった感が半端なかった母。

夕方の散歩で・・・。

DSC_0366 (450x338)

ちぇりーのバックに
『ありがとう』の横断幕を発見。

DSC_0368 (450x338)


もう少しカープ熱は続きそうじゃね。

そうそう、
ちぇりいちも連れて行くぞと鼻息荒かった父ですが
あまりの人の多さに断念。
ちぇりいちはお留守番でした。
沿道を埋めたのは31万人だったんだって。
びっくりだよねぇ。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 11:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープとハロウィーンと・・・

どんよりな母です。

なぜかって????

先週末の土曜日、忘れもしない10月29日

日本シリーズ カープVSファイターズ を観に行ったんですよ。

カープの地元、真っ赤に染まった球場。
DSC_0277 (450x338)

この日は勝って、次の日に黒田と大谷の投げ合いを観る予定だったんですよ。
じゃなきゃ、この日にファイターズが日本一になっちゃうし
黒田の投げる姿を地元で見れなくなっちゃうんですよ

ですが
ですが
il||li _| ̄|○ il||li
試合内容、結果、知らない方はググってください。
自分で記事にする元気が・・・(v_v`)はぁ・・・。

DSC_0286 (450x338)
寒さにめげず応援したのですが
帰路、、、心の底から寒くなってしまいました。

黒田の最後の登板日。
10月25日火曜日。
ちぇりーとのツーショットに成功していました(笑)
DSC_0206 (450x337)
この後、降板した黒田・・・。
あーーーー、きっと本人もこれで終わりって思っていなかっただろうなぁ。
わたしらも全く思ってなかったわ。

しかし、黒田さんのユニフォーム姿を見る機会はまだあると期待しておる母。

広島では優勝パレードがあるんですよ。
それには絶対に参加するでしょう。

ちぇりいちも参加させるって、父が、、、(;^ω^)
ちぇりいちが目立つようにって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_0007 (450x336)

DSC_0234 (450x328)
これって小さすぎるじゃろ( ´,_ゝ`)プッ

父はやる気満々じゃけど・・・
すっごい人が沿道に集まるので危険じゃけぇ
ちぇりいちを連れて行くのは止めようかと母は思っております。

おっと、カープの記事になっちゃってました(;'∀')

今日はハロウィーン

HAPPY HALLOWEEN

DSC_0137 (450x295)

DSC_1248-0 (450x318)

10月22、23日に広島で初めて開催されたペット博にて。

そして、
そして、

今日はちぇりーのうちの子記念日。

我が家の子になって6年が経ちました。

今日はなにしようかね?(o^―^o)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 10:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月です

うひょ~💦

10月になっちゃったぁ。

バタバタとしてて

すっかり更新が滞っちゃってました。

その間、ドッグランに行ったり

旅をしてたり

写真も溜まっております。

すぐにでもアップしたいとこですが…

ゆっくりパソコンの前に座ることができず😅

ちぇりーもいちごも元気にしております😄

今日は↓の写真で👋

豚じゃないよ

いちごだよ~🍓

台風が近づいております。

皆様、お気をつけくださいませ。

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝じゃぁ!

このブログ、犬ブログです。

母としては犬に関することのみを信念にしております。
ちょっと大げさじゃけど(;^ω^)

ですが、ですが

これだけは書かせてください!!!!!

25年ぶりに

カープが

優勝しました

\(^o^)/

25年ぶりですよ!
四半世紀ぶりですよ!

<9月10日 土曜日>

この日はいちごもちぇりーも応援です。

DSC_9790 (450x338)

DSC_9793 (450x338)


でもって、8回に入り
もう優勝は確実じゃ
って、なって
人間達は近くのカフェに移動。

でもって、その瞬間を・・・・・・・・・

DSC_9803 (450x338)

その喜びを皆で分かち合ったーーーーー(≧▽≦)

DSC_9807 (450x306)

黒田さんの涙
新井さんの涙
そして、私達も涙

ありがとーーーーーー!!!!!

DSC_9809 (450x338)

この後の広島市内は全国テレビでもやってました
ので、皆様もご承知でしょう(;^ω^)
父と母は次の日の予定もあるし
朝方まで騒ぐような元気もありませんので
そのまま帰宅。
でしたが、ゆっちゃんは街中へ出ていきましたとさ。

あれから、1週間以上経ちますが
まだまだ興奮冷めやらない広島です。

これから、クライマックスシリーズ、日本シリーズと
勝ち進んで、、、、、、、

日本一じゃーーーーーー!!!!!

気が早いですが、こんな風に思っている
期待しているカープファンは多いはず(笑)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

