さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振りです。

大変ご無沙汰しております<(_ _)>

約2ヶ月ぶりの更新です。

今年は母の花粉症が激しくて(>ω<、)

いやいや、それだけではなくて色々と忙しくて・・・(;^ω^)

と言うか、、、ついつい、インスタに走ってしまっていました。

雪の季節から桜の季節を飛び越えて、、、

新緑の季節になっております。

ちぇりいちは元気にしております。

DSC_1903 (450x338)

今年も広島恒例のフラワーフェスティバルに行きました。

靴下誤飲をしたいちご、、、
その後はそのようなこともなく毎日楽しい日々を送っております。

ちぇりーも散歩に出れば休憩を挟みつつ
気持ちの良い季節を満喫しております。

母、、、頑張って更新します(*^^)v




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりー目線

えーーー、我が家には色んなデジタルグッズがありまして

1年位前に父が買ったGoProが使われず放置されていました。

テレビで『近頃、若者がGoPro使って写真を撮っている』って観た母が掘り出したのが

これ↓
DSC_1149 (450x342)

GoProって何?かって?
アクションカメラのひとつ。
よくテレビで芸人さんとか体を張って何かする時にヘルメットに付けてるカメラ。

で、我が家は犬に背負わしてみました。
DSC_1152 (450x326)

『雪の日のラン』 でちぇりーに背負わせて動画を撮ってみました。



これって1分以上の動画を短くしたのだけど
全部を見ると、父がよく映ってるんだよねぇ。
つーことは、ちぇりーって常に父を見てるみたい。
常に・・・ではないかもしれなけど
ちゃんと父を視界に入れてるんだなって感心した母なのでした。


母はあんまり映ってなかった・・・(´;ω;`)ウッ…



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日のラン

桜の蕾が膨らみピンク色になってきました。

桜の開花ももうすぐなちぇりいち地方です。

が、雪の時期のちぇりいちの様子を・・・(;^_^A

<2月12日 日曜日>

ランに来たじょーーーーーー!!!!
DSC_1153 (450x338)

この日、天気はいまいちの予報でしたがここまでとは・・・。

DSC_1155 (450x338)

年末にランでお会いしたドベ君(しょうくん)と初めて本格的に遊びました。
DSC_1156 (450x337)
左から・・・レックス君、いちご、しょうくん

こんな雪でもワンズは楽しそう🎶
DSC_1163 (450x337)

母と娘で。
DSC_1165 (450x337)

母と娘達と。
DSC_1169 (450x338)

姉妹と。
DSC_1173 (450x337)

そろそろ、帰ろうかって言ってたら
次第に太陽が顔が出てきた。
DSC_1177 (450x338)

ずっと、、、人間達は震えてた、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いいの、いいの、ワンズが楽しかったら(o^―^o)

最後にひとタックル。
DSC_1179 (450x321)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 08:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母娘の日常

いつの間にか2月に・・・。

1月の仲良し母娘の様子です。

<やられた編>

ちぇりーの耳が大好物のいちご。
舐めると言うよりは
ガムを噛むようにくっちゃくっちゃしてしまうんです。
おしゃぶり的な物だと思っているのか???

なので、ちぇりーにスヌードを被せて
いちごから守っているのですが・・・

母がちょっとリビングから出た隙に

やられた(>_<)
DSC_1053 (450x338)



<真剣編>

母がキッチンで夕飯を作っていると・・・

すっごい視線を感じて

先を見ると

ご飯まだですか?って(;^_^A
DSC_1069 (450x337)

真剣過ぎて顔が怖いぞ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



<なかよし編>

まだまだ寒い日が続いております。

が、日中、ポカポカ陽気の日も多くなってきました。

ベランダの日向も広くなってきました。

そんな日は・・・

仲良く日向ぼっこ。

DSC_1108 (450x323)

なかよし(o^―^o)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 08:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

<1月28日 土曜日>

1週間前に抜糸が済んだいちご。

もう大丈夫じゃろって事でランへ(((((((o≧▽≦)o

DSC_1070 (450x336)

久し振りにあくあ家のホームのランに来ましたよ~。

ドベの数珠繋ぎ(≧▽≦)
DSC_1075 (450x304)
チョコタン)あくあちゃん、いちご
ブラタン)まりんちゃん、ちぇりー

ちぇりいち親子、久し振りの追いかけっこ♪
DSC_1078 (450x336)

あくあちゃんといちごの姉妹にらめっこも久し振り。
DSC_1080 (450x298)

にらめっこからの~~~~~

がおーーーーーーっ!!!!!
DSC_1081 (450x337)

がうがうしながらの仲良し姉妹(*´∀`*)
DSC_1086 (450x337)

お天気もよくてポカポカ陽気でラン日和でした。

なっちゃんはその場でへそ天になるぐらいでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_1088 (450x338)

久し振りで楽し過ぎたのか・・・

いちご、、、鼻の頭を擦りむいてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_1091 (450x338)


心配していた傷口ですが・・・

全く!問題なかったです(≧▽≦)ノ



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

