さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌うさくら

久し振りにさくらが歌いました

以前の歌う様子はこちら→ 『我が家の音楽隊』

この後、何度か歌わそうとしたけど全く歌ってくれませんでした。

が、パピー2ヶ月の記念撮影会をしている時に歌ってくれました!!!!

では、ご覧ください↓



いかがですか?

ちぇりーに吠えられて止めちゃいましたが…

次回はいつ歌ってくれるだろうか????



===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくら | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由犬さくら

いやぁ~、秋ですねぇ~

2~3日前の暑さがウソのように急に涼しくなったさくら地方です!

涼しいって言うか、、、さぶい彡(-_-;)彡ヒューヒュー

9月22日は中秋の名月でしたね?!

みなさん、見ることはできたでしょうか?

こちらは天気がいまひとつで、今年は無理かなぁ~って思ってたんですが、、、

2010-09-22 中秋の名月 009

雲の間から見ることができました(^^)v

さくら嬢もお月様の光の下で散歩しましたよ(^ー^)ノ

本犬は全く気にしてなかったですが(´ー`)┌フッ



<9月21日 火曜日>

父の夏休みがもう1日残ってたので、久し振りに海の近くの公園に行きました。

相変わらずの自由犬です(キ▼д▼;)トホホ・・

自由犬ぶりはこちら↓

*風の音が入ってます。音量には注意してくださいm(__)m

自由犬さくら

自由犬ぶりに磨きがかかったような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この後、すぐに捕獲されたさくら嬢です!



西の空に怪しげな雲があったので、、、

公園を一回りして、、、

DSC04041.jpg

DSC04044.jpg

帰路へ着いたのですが…

車に乗った途端、大雨!!!!

家に着くまでには小降りになり、、、

途中、虹も~~~~O(≧▽≦)O

DSC04045.jpg


この自由犬ぶりに母の心配度は増して行ったのでしたε-(;ーωーA フゥ…


===ランキングに参加中===
自由犬のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくら | 13:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げる!!!

今日から9月!

と言うのに、暑いですわε-(;ーωーA フゥ…

8月はなにかと忙しかった我が家。

ゆっちゃん、コンクール。

母、友人とランチやら保護者会やら…。

父、ゴルフやらゴルフやら出張やら…。

父の東京出張のお土産がこちら↓

pic.1

会社の方々とディズニーランドに行ったらしい( ̄- ̄)

ファンが廻って、更に霧吹きになってて、暑い時にはお勧めの一品!!!!なのか?

さくら嬢、置いてある物なら興味津々に近づくことができます(^^)v

pic.2

ほらほら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

pic.3

ですが、母がひとたび手に持つと!!!!

逃げます!!!!

その様子はこちら↓

注)音楽が流れます。


逃げる!!!

music by 『フリーBGM Music with myuu』 


母がせっかく涼しくさせてあげようと思っているのに(T_T)

そのまま机の下に避難!

pic.4

あまりの恐怖に腰が抜けたか???!!!

pic.5

そして、、、

頭隠して尻隠さず状態に…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

pic.6

手に持って迫られると怖がるさくら嬢。

食べ物ならOKなんですけどねぇ…(^^ゞ






===ランキングに参加中===
母の愛が重いさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくら | 13:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなに応援されて

昨夜は久し振りに涼しいと感じた夜でした(^ー^)ノ

でも、日中は…ε-(´o`;A アチィ

川遊びの様子をアップしなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

<8月22日 日曜日>

学校のみんなと避暑地へ出かけたさくら一家。
詳しくはこちら→『避暑地へゴー』

素敵な川で遊びましたよ~\(^▽^)/

さくら嬢、パッと見はできる犬なんですがねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2010-08-22 189

ご存知の通り、川はチョット、、、

ですが、みんなの応援で頑張って泳ぐ事ができました(^^)v

その様子はこちら↓


みんなに応援されて


まぁ、泳いだと言うか、父に引っ張られたと言うか…(^^ゞ

と、こんな事を何度もやっていると、、、

2010-08-22 177

父、、、嫌われました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010-08-22 237

畑の稲穂はだいぶ大きくなってましたよ。

いつまでも暑いですが確実に秋は近づいてきてるんですね。。。







===ランキングに参加中===
みなさんに感謝のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくら | 12:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近づきたいのに…

先日、母のマブダチが遊びに…夕飯を食べに我が家にやって来ました。

さくら嬢、このマブダチが だーーーーーい好き(*^^*)

まぁ、若い女性全般、好きなんですけどね。

いつも大歓迎で飛びついてしまうさくら嬢(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんども飛びつかれているマブダチは学習し応戦したのです。

注:さくら及び我ら、、、ウルサイです(-_-;)音量は小さめでお願いします。



柵が怖くて、近づきたくても近づけないさくら嬢なのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして、、、

なぜか、鼻の頭に傷がある↓さくら嬢。
DSC03863.jpg

母:『どしたん?』

DSC03865.jpg








===ランキングに参加中===
近づきたい一心のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくら | 13:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

