さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら仕様タンブラー

<5月5日 木曜日>

とっても天気が良いこどもの日ーーー

あまりにも天気が良すぎて暑い、、、

なので、フラワーフェスティバルは断念

でも、ゆっちゃんもお休みなので家に居るのはもったいない…

『ドッグパーティー』で撮ってもらった写真でタンブラーができてるはず

で、いつものスタバへ~

まずは、人間姉のゆっちゃんと記念撮影
DSC03342.jpg

まるで観光客みたいじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

できてました~
DSC03352.jpg

これをタンブラー本体に入れると、、、
DSC03379.jpg

これでもいいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03377.jpg

タンブラー購入時は1杯無料じゃった!!!

その後はタンブラーを持って行くと¥20 OFF!!!!

知ってはいたけど、近くに無いけぇ使わんじゃろ

って、思ってたけどここのところよく行くようになったので、、、

使えるじゃん!!!!

次はちぇりーの写真で作ろうかなぁ~~~

このタンブラー持ってまた行こうっと

お店の方々、、、ありがとうございました<(_ _)>
DSC03358のコピー




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらグッヅ | 14:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂上りはこれ!

めっきり寒くなった今日この頃です。

シャンプー後のドライヤーが嫌いなさくら嬢。

暑い時期は自然乾燥でも良かったんですが、今の時期はやはりドライヤーをしなくてはなりません。

ドライヤーの時間を短縮する為に以前こんな物→『ふきふきローブ』を購入したのですが、使えず

何か良い物はないかと探していたら、ニ○リで発見

子供用のフード付きバスタオル

DSC01054.jpg

ボタンも付いてます。

お値段も確か¥500でお釣りがきたような、、、(セール品で割引価格でした)

DSC01053.jpg

サイズも今回はGOOD

体全体を包み込みます。

それにしても、どうして、そんなに困った顔をするんじゃろうか???(-_-;)

フードを被ると、、、

DSC01049.jpg

これで耳も寒くな~い

正面はこんな感じ。
DSC01047.jpg

笑えるヾ(@^▽^@)ノわはは

もっと笑えるのが、、、

これ↓

DSC01050.jpg

どーしてそんなに困っとるん???(≧∇≦)ブハハハ!

あーーー、おもろかった!

って、おもろい写真の紹介じゃなくてバスタオルの紹介じゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




===ランキングに参加中===
やっぱり困り顔のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらグッヅ | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふきふきローブ

ちょっと前の話ですが、、、

ゆっちゃん(人間の姉)がさくら嬢の誕生日プレゼントにってこれを買いました。

ただし、お金を出したのは母です!!!

これとは…これ↓
CIMG2548.jpg

シャンプー後のタオルドライ用の優れものらしい…

使い方はこちら↓
CIMG2546.jpg

サイズは 
CIMG2545.jpg

シーズー、ミニチュアシュナウザーって書いてあるのがちょっとばかし気になったけど

パッと見、大きかったのでSでも充分じゃろぅって購入~。

で、先週、使ってみました(^^)v

おぉ~スッポリ入ってるじゃん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
CIMG2516.jpg

上記の図のように笑顔でシャカシャカ乾かす事はできませんでしたが

なんとか脱衣所では使ったんですよ。

で、「もしかしたら、これってバスローブ的な物になるかも」って母は考え

そのまま脱衣所の扉を開けたら…

CIMG2517.jpg

ダッシュで出て行き


狂いました(キ▼д▼;)トホホ・・


シャンプーが嫌いなさくら嬢

いつも、早く脱衣所から逃げ出したい一心なんです(^^ゞ

CIMG2519.jpg

袋状になった所に前足が入ったまま狂ったもんだから

骨でも折れないかと心配で…

じゃが、狂ってるから脱がせられなくてε-(;ーωーA フゥ…

止まった瞬間になんとか脱がせたんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




よーーーーく考えて使わなくっちゃって反省した母なのでした( _ _ )..........o







===ランキングに参加中===

反省中の母にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

かなり励みになっています!
クリックありがとうございます♪

| さくらグッヅ | 11:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトなエリザベスカラー

毎度、マッタリのさくら嬢です(^^)v

2010-05-20 005

2週間前に手術を受けたとは思えないくらい普通です(*^^*)

さてさて、手術後、残った物があります。

それはさくら嬢のお腹の傷跡と…

これ↓

CIMG2449.jpg

手術前に傷口を舐めては大変と購入したエリザベスカラー。

それも、ソフトタイプでお値段もやや高めの一品!!!!

しかし、さくら嬢、術後とても良い子で傷口を一切舐めませんでした!

もしかしたら、届かなかったのかもしれませんが…(*'ー'*)ふふっ♪

よって、このエリザベスカラー、一度も袋から出ることもなく役目を終えてしまったのです。



一瞬、返品も考えましたが今後の為に置いておくことにしました。

今後の為ってどんな事や…????




===ランキングに参加中===

陽の目を見なかったエリザベスカラーにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

かなり励みになっています!
クリックありがとうございます♪

| さくらグッヅ | 11:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお布団

さくら用ベッド、、、

人間のコタツ布団なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

在りし日のコタツ布団の様子はこちら→『新しい(?)カドラー』

ハッスルし過ぎて、破けるわ、ヒートで汚れるわでして…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ハッスルの様子はこちら→『ハッスル!』

春になったし、、、

新しいお布団を購入!!!!

2010-04-30 024

人間の子供用布団(^^)v

洗い替えに2セット(シーツと布団)(*'ー'*)ふふっ♪

それがとっても気に入った様子のさくら嬢ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

日中はあまり自分の部屋で寝ないのに

2010-04-30 019

寝てますヽ(‘ ∇‘ )ノ

ちょうどワンコ模様のお布団でしてV(○⌒∇⌒○)

フワフワ好きのさくら嬢にとって寝心地が良いのかもしれませんte03.gif


そして、役目を終えたコタツ布団、、、

2010-04-30 017

ありがとうございました




===ランキングに参加中===

お役目ご苦労でしたのコタツ布団にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

かなり励みになっています!
クリックありがとうございます♪

| さくらグッヅ | 10:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT