さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲載されました!

やったーーーーーー(≧▽≦)

『おとなスタイル』って雑誌の付録のカレンダーに

さくらとちぇりーの写真が掲載されました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

DSC01001 (450x299)

詳しくはこちら↓
『ついに完成!25日発売の付録『ドコノコカレンダー』』
と、こちら↓
『付録は”愛”です。『おとなスタイル』冬号本日発売!』
を一読してみてくださいませ。

ちぇりーだけかと思っていましたが

さくらも選んでいただきました(´;ω;`)ウッ…

感謝感激あめあられ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

DSC_0599 (338x450)

さくちぇり以外にもたくさんのわんこやにゃんこが掲載されてて

癒されるカレンダーになっております。

さくちぇりは11月におりますよ~。

ところで、
父ですが、3冊も買って帰りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日、1冊、職場に持って行きました。
50代女性ターゲットの雑誌なんですが・・・
どうするんだろ????(笑)

愛かね!?





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014夏旅行★2日目★お宿でハプニング

<9月7日 日曜日>

さくらちゃんとお別れしてお宿に向かった我ら。
さくらちゃんと遊んだ様子はこちら→ 『2014夏旅行★2日目★山梨で再会』

この日のお宿はこちら→ 『レジーナリゾート富士』

お宿でチェックインをしようとしたら、、、

『ご予約は明日からになっておりますが』って、言われて茫然

あたふたしている私達にホテルの方が、、、

『予約のお部屋は空いていないのですが他のお部屋なら空いておりますので』と言ってくださって

でも夕飯は間に合わないってことで、近くのファミレスで夕飯を済ませました。

夕食を済ませてホテルへ帰るとお部屋の準備ができてました。

で、お部屋へ

玄関にはちゃんとゲートが
DSC_4268 (450x338)

ベッドルーム
DSC_4267 (450x338)
犬用の大きなサークルが置いてありました。

部屋が空いてたから良かったけど、もし、空いてなかったら野宿じゃったかも

良かったよぉ~

って、ホッと一安心で部屋飲み。
DSC_4269 (450x338)

いちごも疲れた様子

DSC07484 (450x299)

DSC07485 (450x299)

父がちぇりーと散歩に出て帰って来ないと思っていたら、、、

父とちぇりー、バーラウンジに行っていたらしい。

で、、、↓右端は父の赤ワイン、真ん中と左はちぇりーのカクテルらしい。
267 (450x253)

カクテルと言ってもアルコールフリーで豆乳とアサイーが入ってるんだって。

266 (450x253)
美味しそうに速攻で飲んでましたよ。
父、ちぇりーが飲んでる動画も撮影してました。

そんなこんなでちゃ~んとベッドで寝ることができた我ら。

到着した時にはすでに暗くてドッグランの様子も撮れんかったわ。

共用のドッグラン。

DSC_4272 (450x338)

ウッドチップが敷き詰めてありました。

DSC_4273 (450x338)

こちらは人間の朝ご飯。

DSC07494 (450x299)

朝ご飯は準備してもらえた~良かった~。

食後、母が行きたいとずっと思っていた場所へ向かったのでした。

つづく





===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 10:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番

いやぁ~暑いですねぇ

午前中にすでに室温が32℃に達していた我が家です。

本日の広島の気温は、、、36℃だそうですよ。

体温じゃん

余りにも暑いので、早々にクーラーをONしてしまいました。

犬も人間も屋内で熱中症になりそうだったのでねぇ

そんな暑い日にはやはり水遊びですよね!?

我が家、水遊びが日課になってしまいました。

今年の夏は電気代と水道代が、、、怖いかも

写真は23日の物ですが、ほぼ毎日同じ光景が繰り広げられています。

お外に出て、なぜか日向ぼっこを始める、ちぇりー。
DSC_3905 (450x338)

そのちぇりーにチョッカイを出して、逃げる、いちご。
DSC_3906 (450x338)
ちぇりーを飛び越えて着地した瞬間。
犬には見えんのじゃけど…

母がホースを持つと早く出せと催促する、ちぇりー。
DSC_3909 (450x338)

では、遊んでいる姿は動画でどうぞ。


ちぇりーの水遊び

2匹が水遊びに興じている頃、、、さくらは水がかからない所で日向ぼっこ。
DSC_3912 (450x338)

水遊び終了ーーーーー。

いちご:たのちかった。
DSC_3913 (450x338)

ちぇりー:もうちょっとしたかった。
DSC_3914 (450x338)

皆様、熱中症にはお気をつけてぇ~。


ちぇりーといちごのゲーリーはすっかり落ち着きました。
今は2匹とも快食快便です

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のGW

もう5月も終わろうとしていますが…

ここのところパピーの事ばかりでさくらやちぇりーの事はほんの少ししかアップしてないので、、、

今年の我が家のGWの様子を、、、

<5月3日 土曜日>

ちぇりーのまぶだちビーデルちゃんのママrenさんがパピーに会いに来てくれました。
renさんにパピー群がると言うか、襲われてたね、あれは

DSC_2870 (450x338)
renさん、遊びに来てくれてありがとう~~~。

その後、娘の大学の友達がやって来てパピーと戯れる。
33791 (450x338)

<5月4日 日曜日>
GWの広島の有名な行事と言えば、、、フラワーフェスティバル

毎年、さくちぇりを連れて行くので今年もパピー達が寝ている間に行ってきました。

平和記念公園の花の塔の前で、、、
DSC_2962 (450x338)
おーい、こっちむかんかい

父と母は夕飯にと、ある場所で立ち止まった。
DSC_2963 (450x338)
ビールと焼き鳥~美味しかったぁ。

平和公園に戻って
DSC_2965 (450x338)

こんなことしてたら声をかけられた、、、、ちぇりー。
DSC_2971 (450x338)

日が暮れてきたら、明かりが灯ります。
DSC_2973 (450x338)

やはり、最後はこちらで・・・。
DSC_2977 (450x338)

そして、5月4日はお迎えが…。

と、こんなGWでした。


===ランキングに参加中===

いいいにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡中の顔

爆睡中の顔って変顔が多いような…。

<さくら>
DSC_0208 (450x338)

なぜに舌がチラッとでてるの?????


<ちぇりー>
DSC_0210 (450x338)

目が怖いし…

鼻が潰れてる!?

前から見たら
DSC_0215 (450x338)

鼻、、、まがっとるし



爆睡中、人間も変な顔になってるかも!?

皆さん、気をつけましょう。


===ランキングに参加中===

いいいにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

