さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の足音が聞こえるね

本日も快晴の広島です晴れ

昨日、今日と先週に引き続き天気に恵まれた週末なんですが…。

あいにく、お父さんが車に乗って出張に行ってしまったので

快晴にもかかわらず遠出ができない、さくらと母なのです(;´д`)トホホ

仕方ない、近場で我慢するか

ってことで、昨日(土曜日)はいつもの散歩コースを昼間にマッタリとお散歩(^ー^* )

春の足音①

いつの間にか柳が芽吹いていましたV(○⌒∇⌒○)

春の足音②

春の足音が聞こえるね(^ー^)ノ

って、さくら嬢はそんなの関係ねぇ~(古っ)ってか?!

春の足音③

持参したお芋さんをガン見中のさくら嬢です(´ー`)┌フッ



今日はさくらとドコ行こう~♪♪♪



===ランキングに参加中===

春より芋のさくらにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 10:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れんでね…

近頃、めっきり、、、忘れっぽくなった母です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何を忘れるかって???

色んな事!!!!!

こんな事も忘れるか?!って事もですよ(´ー`)┌フッ

先日も…

フッとソファーを見ると…

忘れんでや①

と、驚いた母です。

そういやぁ~

忘れんでや②

外に出したままにしてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そのまま外出しなくて良かった(-m-)ぷぷっ



こんな事、、、ありませんか???



===ランキングに参加中===

忘れんでや!って思ってる(かも)さくらにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪

| さくははのつぶやき | 10:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんのバカ

快晴の日曜日にドッグランに出かけたさくら一家。

ドッグランを1時間で切り上げ、近くの宮島サービスエリア(下り)に行ったのであります。

CIMG1920.jpg

さくら嬢の動きを見る限り、1時間で充分だったんですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さくら嬢のドッグランでの行動はこちら↓
『ドッグランに行ったはずじゃけど』『これってアジリティー???』『友達探ししてみました』

このサービスエリアにはおしゃれなカフェがあるのじゃ(^^)v

CIMG1921.jpg

ここって、テラスにワンコ用のリードフックがあるんですよv( ̄ー ̄)v

そして、世界遺産の宮島が一望できるんです!!!!

お父さんのバカ①

ちょっと霞んでて宮島の大鳥居は見えませんでした。

つーか、位置が微妙にズレとるんじゃけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

鳥居はもうちょっと右にあります。

ここのサービスエリアはドッグランはないのですが

とっても広くワンコの水飲み場やゴミ箱が設置されてるんですよ。

お父さんのバカ②

快晴の日曜日って事でたくさんのワンコが来ていました。

お父さん、、、カフェにボクサー犬を発見!!!

大型犬大好きなお父さんはボクサー犬の所へ…

それを じーーーーーーーっ と見る、さくら嬢(´ー`)┌フッ

お父さんのバカ③

ルンルンで帰ってきたお父さんをさくら嬢はクンクンしてました。

と、、、枯れた芝生の上でクネクネし出した、さくら嬢(ーー;)

CIMG1926.jpg

他の子に現を抜かしたお父さんに怒ったのか?!

お父さんのバカーーーッとでも言っているよう(-m-)ぷぷっ

CIMG1927.jpg

ブチきちゃのぅなってしもうた(-_-)ノシ・・・ハァ・・・




他にもMブルテリア君も居てお話もしたんじゃけど、、、

舞い上がった母は、ぜーーーんぶ写真を撮り忘れたのでした(_ _|||)




===ランキングに参加中===

やきもちやきのさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

| さくらとおでかけ | 12:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達探ししてみました

ドッグランを本来の使い方していない、さくらです(゜m゜*)プッ

マッタリしたり~ その様子はこちら→『ドッグランに行ったはずじゃけど』

リンボーダンスしてたり~ その様子はこちら→『これってアジリティー???』

ドッグラン、、、そうじゃ!

ワンコの社交場でもあるじゃないか!

非社交的なさくら嬢に一抹の不安を抱えつつも、我らはワンコに近づいたのである(^^)v

まずはゴールデンの男の子(*^^*)

向こうから近づいて来てくれて…

友達探し①

良い感じかも~(o^∇^o)ノ

って、思ってたのも束の間

この後、吠えてしまったさくら嬢( _ _ )..........o

ゴールデン君、逃げて行ってしまいました(´ー`)┌フッ


次は、、、黒いワンコ 犬種を聞くのを忘れました(ーー;)

友達探し②

最初はこちらもなんとな~く良い感じだったんだけど、やっぱり吠えちゃって、、、ε-(;ーωーA フゥ…

嫌がられちゃった(>_<)


懲りずに、、、ジャックラッセルテリア(JRT)の男の子。

友達探し③

良い感じぃ~~~(^ー^* )フフ♪

友達探し④

さくら嬢、かなり興味ある感じ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

でもでも、興味がありすぎて、、、

しつこくし過ぎて逃げられちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

このJRT君は11ヶ月のパピーだったんです。

さくらはパピーは苦手なんですけどねぇ…。

このJRT君が大人しかったからなのでしょうか???

  

さくら嬢、若くて大人しい子が好きなのか?!



母は新たなさくらを発見したかもv( ̄∇ ̄)






===ランキングに参加中===

若くて大人しい子が好きなさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

| さくらとおでかけ | 13:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これってアジリティー???

ポカポカ陽気の日曜日、ドッグランに行きました(^ー^)ノ

が、、、超マイペースなさくら嬢( ̄- ̄)
マイペースな様子はこちらで→『ドッグランに行ったはずじゃけど』

そこでお父さん、アジリティーに挑戦!!!!

挑戦したのはさくらじゃけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アジリティー①
アジリティー②
アジリティー③

気を取り直して、、、

もういっちょ┌|゜ο゜|┘ヨッ!

アジリティー④
アジリティー⑤
アジリティー⑥

このバー、風で落ちてたんですよ!

なっ、なのにですよ!!!

それを落さずに上手に下をくぐるって!!!

さくら嬢って、もしかしたら…

リンボーダンスの天才かも!!!!




アジリティーは諦めたお父さんでした(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




===ランキングに参加中===
リンボーダンスならお任せっ(^ー^)ノのさくらにポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

| さくらとおでかけ | 14:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT