さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝中♪

3月もあと2日!

早いもんです…って、毎月言ってるような気が…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

部活で忙しいゆっちゃん(人間の姉)もようやく春休み(*^^*)

ゆっくり二人でお昼寝中(^ー^* )フフ♪

CIMG2232.jpg

ゆっちゃんがさくらを『飼いたい』って言って泣いたんじゃけぇ面倒みてもらわんとね(゜m゜*)





===ランキングに参加中===

仲良し(?)姉妹にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 16:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び

今日はへ~~~~んな天気( ̄- ̄)

晴れてたかと思うと、急に暗くなって雨がザーーーッて降ってきて。。。

かと思うて、晴れて、、、

おちおち外に洗濯物も干せやしないo><)oモォォォォ~ッ!!


昨日もこーーーーんな変な天気でした。

お散歩してたら、急に雨が降ってきてしまいました。

すぐに晴れそうだったのガレージでちょっとボール遊びをしました。

その様子はこちら↓



ボール遊び

携帯はこちら→ボール遊び

さくら嬢、思いっきりボールを追っていきません(*≧m≦*)ププッ

それに、ボールが当たって自分の方に戻って来るのを待ってるみたいでしょ?!

慎重派なんです、、、

たぶん…

それから、こんな従順なさくら嬢を皆さんは見たことがないのでは???

ハイ、もちろん、母はおやつを持ってましたv( ̄ー ̄)

じゃなきゃ、ボール持って来ませんε-(;ーωーA フゥ…

例え持って来ても放しゃぁしませんよ(´ー`)┌フッ



たまにはこうやって訓練しないとd(゜ー゜*)ネッ!




===ランキングに参加中===

慎重派さくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪

| 動くさくら | 14:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんちょうだい

今朝は土曜日という事もあり、いつもより遅くなった朝食。

さくらも起きてきました。

と、さくら嬢、ゆっちゃんが朝食を食べ終わり席を立ったかと思うと、、、

CIMG2190.jpg

あのねぇ

あなたはそこでは食べられんのじゃけぇ

それに、散歩を済ませんとぉ

CIMG2194.jpg

と言っても、無言でジッと見つめる、さくら嬢。

無言の抵抗も効果なく、、、

お父さんに散歩に連れ出されましたとさ(^ー^)




===ランキングに参加中===

皆と一緒にテーブルでごはんが食べたいさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 18:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの太陽&青空

冷たい雨が降り続いていたさくら地方ですが、、、

ようやく晴れましたO(≧▽≦)O

久し振りに太陽を見た感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

川面も太陽の光でキラキラしてます(^ー^* )フフ♪

CIMG2156.jpg

久々の青空ぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノ

CIMG2160.jpg

桜の花もだいぶ咲いてきました。

場所によっては結構咲いてる木もありますよ(^ー^)ノ

CIMG2164.jpg

もうすぐお花見ができるね\(^▽^)/




===ランキングに参加中===

久し振りに太陽の光を浴びたさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 17:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木の実の誘惑

火曜日から降り続いていた雨…

ようやく上がりましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

これで、安心して散歩できるって言うもんですよ(^^)v

散歩、、、

できるんですが、今の時期の散歩は大変なんですε-(;ーωーA フゥ…

何がかって???

それは これ↓ が落ちてるからです。

CIMG2146.jpg

この木の実、どうやら美味しいみたい。

母は試食したことはありませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この木の実が落ちてる所を歩くと…

CIMG2145.jpg

これこの通り!

お父さんにぶち怒られますv( ̄ー ̄)

しかし、、、

CIMG2147.jpg

さくら嬢、まったく懲りません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なので、リードは常にピーーーンと張ってる状態が続くのであります(〃´o`)=3 フゥ

CIMG2154.jpg

さくらさん、お父さん、手を傷めたんと。

お父さんの言う事聞かんと散歩連れて行ってもらえんよ( ̄m ̄〃)





===ランキングに参加中===

懲りない女さくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 14:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

