さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広い原っぱでの楽しみ方

週末、良いお天気だったさくら地方。

ですが、、、

お父さんはお仕事で、、、

ゆっちゃんは部活で、、、

楽しくないので母と二人で車でプイッとマリーナへ

まずは…

広っぱで散策
2010-05-29 001

さくら嬢、広い所にいくと狂います
2010-05-29 005
2010-05-29 006
2010-05-29 007
2010-05-29 008
2010-05-29 009

ひとしきり、クルクル走り回り、、、

ハッと我に戻り、

再び散策へ
2010-05-29 011



ロングリードにしてたけど、もっと長いロングリードにしておけば良かったと母反省

その後、海辺に行きました。



===ランキングに参加中===

いきなりクルクル走り回りだすさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

かなり励みになっています!
クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 11:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やればできる!

さくら嬢ってビビリなんです(*≧m≦*)ププッ

なので、散歩道のちょっとした柵も越えられないんです。

詳しくはこちら→『春の散歩道』

と、思っていたんですが!!!!!

自ら飛び乗りました!!!!!
CIMG2522.jpg

CIMG2523.jpg
『なにビックリしとるん? あたしだってやるときゃやるんじゃけ』

平均台を歩くように歩いております!!!!
CIMG2524.jpg


母はねぇ、、、できんと思っとったんよ、、、

できるんじゃん!



やればできる子なんよね?!(*'ー'*)ふふっ♪




===ランキングに参加中===

やればできるさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

かなり励みになっています!
クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 11:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の遠足

広島に引っ越して来て丸2年。

越してきた年の5月から都会犬になるべく学校に通っているさくら嬢(^^)v

毎日のショートステイと週一回の遠足に通っています。

たまに飼い主共々の個人レッスンあり。

しかし、先月、ヒートになってからは手術もありずっとお休みしていました。

が、、、

抜糸も済んだことだし、昨日、久し振りに遠足に参加。

楽しんでるのかなぁ~~~(*'ー'*)ふふっ♪
1271221400.jpg
トレーナーさんからいただきました取っちゃいました(^▽^;)

久し振りにたくさん動いたせいか、、、

夜、寝言がいつもより多かった(^ー^* )フフ♪

2010-05-25 001

みんなと遊んでる夢でも見てるのかな~(o^∇^o)




===ランキングに参加中===

久し振りにみんなと遊んださくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

かなり励みになっています!
クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 10:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒!

夜、お父さんが遅めの夕飯を食べていると…

さくら嬢が一緒にとばかりに空いてる椅子にお座り。

暫くすると、相手にしてもらえず、、、

2010-05-23 001

さくら嬢、狭くないのか?!

2010-05-23 004
『相手にしてぇや』

手、落ちとるよ(´ー`)┌フッ
2010-05-23 007


どーやっても一緒が良いさくら嬢なのでした。





===ランキングに参加中===

どんなに狭くても一緒が良いさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

かなり励みになっています!
クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 10:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、警備中

今日は暑いですねぇ~ε-(;ーωーA フゥ…

すでに家の中は26℃ですよ(>_<)

こんな日は。。。

警備ですよ(^^)v

2010-05-21 007

何をそんなに見てるの????

ねぇねぇヾ(゜、゜*)

2010-05-21 004

・・・・・・・・・・・・・

2010-05-21 006

何がそんなに興味をそそるのか???

やはり、悪いヤツはいないか目を光らせてくれてるのだろうか???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

30分後…

2010-05-21 008

ほとんど位置も格好も変わってないし…(*≧m≦*)ププッ

暑い中、警備ご苦労様です





===ランキングに参加中===

警備中のさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

かなり励みになっています!
クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 12:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT