さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とおりゃんせ

ある日、、、

3階で掃除を済ませ、リビングに降りて、、、

キッチンに向かうと、、、

pic.1

何かがオカシイ…

hiyo04.gif

なにげにさくら嬢がキッチンの中に!!!!

なんでそこにおるん????

と、母が叫んでもビクともしないさくら嬢…

2010-08-22 009

きっと、チョットの柵の隙間を狙ってキッチンに入ったんじゃろう

母に見つかった!と思って戻ろうとしたんじゃろうけど


柵が怖くて出れんかったんじゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



いきはヨイヨイ~♪帰りはコワイ~♪





===ランキングに参加中===
とおりゃんせはできんかったさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 13:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校では優等生

8月最後の週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家はなかなか忙しい週末でした。

27日金曜日、さくら嬢、久し振りに学校にお泊りでした。

母的には心配でしたが『さくらは優等生じゃったよ。』って言うカトちゃんの言葉にホッとしたのでした。

学校にお迎えに行って、連れて帰る途中、、、

今までになく、優等生なリーダーウォークを披露してくれたさくら嬢!!!

私の顔をチラチラ見ながら横を歩くじゃないですか(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

が、、、それも束の間ε-(;ーωーA フゥ…

横に居るのは母だというのがわかったのか、いつものさくら嬢に逆戻りでした(´ー`)┌フッ

そして、日曜の朝の久し振りの父と母の散歩。

DSC03882.jpg

草むら好き…
DSC03883.jpg

白い物好き…
DSC03884.jpg

そして…
DSC03885.jpg
DSC03886.jpg
DSC03888.jpg
DSC03889.jpg

しぶしぶ歩くさくら嬢( ̄- ̄)
DSC03891.jpg

いつも通りの自由犬さくら!

やっぱり、飼い主がなっとらんのでしょうか。。。( _ _ )..........o




===ランキングに参加中===
学校では優等生のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんななかよし

<8月22日 日曜日>

学校のみんなと避暑地へ行ったさくら一家。
詳しくはこちら→『避暑地へゴー』

素敵な川で遊びました。
詳しくはこちら→『みんなに応援されて』

独断と偏見でお友達のベストショットを選んでみました。

まずは大御所りく君(チワワ)
エル君(ロットワイラー)の兄貴分としては申し分無しです!
2010-08-22 014

久し振りに会うとお嬢さんになってました(*^^*)
ヤングなさくらちゃん(MIX)
2010-08-22 016

川なんですけど、、、
ペーさん(トイプー♂)温泉と間違えてませんか???
2010-08-22 061

けろっぴ(トイプー♂)はペーさんの弟分。
なにやってるの???
2010-08-22 050

ロコちゃん(ジャックラッセルテリア)は泳ぎが上手かったヾ(〃^∇^)ノ
2010-08-22 103

ハイジさん(左ミニシュナ)とブンちゃん(右ミニシュナ)は大好きなネエネの所に行きたくて思案中。
2010-08-22 111

ビバちゃん(ミニシュナ)大好きなネエネに向かってダイブ!!!!
頑張れぇ~~~!!!
2010-08-22 119

なぜか、崖でくつろぐベスちゃん(Mブルテリア)
2010-08-22 141

個人的に大好きなエル君(ロットワイラー)のシッポ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
喜ぶとピコピコ動いて可愛いんです♪
2010-08-22 180

そして、、、
さくら嬢、さる嬢とアイス嬢(Mダックス)を守っているように見えるが、、、
実は、怖い…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010-08-22 210

とっても涼しくて楽しくて…

帰りの一服も格別でした(^^)v

DSC03876.jpg




===ランキングに参加中===
さくらのお友達にポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| お友達 | 12:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなに応援されて

昨夜は久し振りに涼しいと感じた夜でした(^ー^)ノ

でも、日中は…ε-(´o`;A アチィ

川遊びの様子をアップしなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

<8月22日 日曜日>

学校のみんなと避暑地へ出かけたさくら一家。
詳しくはこちら→『避暑地へゴー』

素敵な川で遊びましたよ~\(^▽^)/

さくら嬢、パッと見はできる犬なんですがねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2010-08-22 189

ご存知の通り、川はチョット、、、

ですが、みんなの応援で頑張って泳ぐ事ができました(^^)v

その様子はこちら↓


みんなに応援されて


まぁ、泳いだと言うか、父に引っ張られたと言うか…(^^ゞ

と、こんな事を何度もやっていると、、、

2010-08-22 177

父、、、嫌われました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010-08-22 237

畑の稲穂はだいぶ大きくなってましたよ。

いつまでも暑いですが確実に秋は近づいてきてるんですね。。。







===ランキングに参加中===
みなさんに感謝のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくら | 12:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑地へゴー

<8月22日 日曜日>

学校のみんなと避暑地へ行きました(*^^*)

まずは公園で遊ぼう~!

2010-08-22 012

暑い…ε-(;ーωーA フゥ…

よって、日陰で早くもおやつタイム(*'ー'*)ふふっ♪

2010-08-22 021

みんなのハァハァで、こっちまで息が苦しくなってくる~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と言う事で、涼を求めて移動しましょV(○⌒∇⌒○) ルンルン

2010-08-22 027

まずは火照った体を冷やして、、、

2010-08-22 032


頑張る2匹!!!!↓
さくら嬢とロコちゃん(ジャックラッセルテリア)
2010-08-22 041
2010-08-22 042

本当に、こんな会話をしてそう(*'ー'*)ふふっ♪

そして、こちらは↓泳ぎを特訓中のベスちゃん(Mブルテリア)
2010-08-22 062

上手!上手!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そんな頑張るベスちゃんにさくら嬢ったら(´ー`)┌フッ
2010-08-22 069

もしかして、自分も巻き込まれると思ってたのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなチビッ子達を横目に優雅に遊泳中のエル君(ロットワイラー)
2010-08-22 110

さすが、水難救助犬!!!

私が溺れたら助けに来てくれるかしら(*^^*)

ここの川、とーーっても綺麗で冷たくて気持ち良かったぁ~♪

2010-08-22 142

ワンコも人間も涼むことができました(^ー^)ノ



さくら嬢は涼むことはできても楽しんでなかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それは次で(^ー^)ノ



===ランキングに参加中===
川遊び中(?)のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとおでかけ | 15:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT