さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凹んじゃった

<9月26日 日曜日>

学校のみんなとおでかけ~
おでかけ♪おでかけ♪
きっきちゃないxxx
のつづきです。

前回もそうだったけど、今回のお出かけでもややハイパーなさくら嬢(^^ゞ
前回のさくら嬢こちらで→『油断禁物

サリーちゃんとダーーーッシュ!!!
2010-09-26 065

いつものように他のワンコと絡むことなく自由に走るさくら嬢♪
2010-09-26 069

ですが、、、

おやつとなると一番前へ…(*≧m≦*)ププッ
2010-09-26 071

と、この後、事件勃発!!!!

この時のおやつはワンコが大好きなお芋さん。

下に落ちたお芋さんもゲットしようとみんな頑張ってた(^^ゞ

そして、さくらもエル君も、、、

いつもジェントルマンのエル君も食べ物がかかると熱くなっちゃう

で、たぶん、、、

さくらとエル君が同じお芋さんを見つけて、、、

二人でそれに行って、エル君、さくら嬢にガウッてやっちゃって、、、

さくら嬢、凹んだ(*≧m≦*)ププッ

2010-09-26 073

それからと言うもの、大好きなお芋さんを持っている

大好きなカトちゃんに全く近づかない…

2010-09-26 074

やっぱり、来んし、、、

2010-09-26 075

実はガラスのような心の持ち主なのかも????!!!

って、ちびっ子軍団の中におった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2010-09-26 079

どうやっても、芋は諦めきれんらしい(´ー`)┌フッ


どうしようもない感情を地球にぶつけるさくら嬢なのでした、、、

2010-09-26 142のコピー



いつも、ほとんど他のワンコと絡まないさくら嬢にとって、エル君に怒られた事はとっても良かったと母は思っております。
人生、辛い事を避けておってはイカンのじゃ!
妹犬が来る前にこんな事件があって良かった。。。



===ランキングに参加中===
ガラスの少年さくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとおでかけ | 12:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっきちゃないxxx

<9月26日 日曜日>

学校のみんなとおでかけしたさくら一家
前回の記事はこちら→『おでかけ♪おでかけ♪』

駐車場から少し歩いて広場に出た、我ら!

さくら嬢、いきなり、何かしてる…????

2010-09-26 010

と、、、顔を上げた瞬間!!!!

2010-09-26 011

何?なにーーーーーーーー?

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

2010-09-26 012

どしちゃったん?????!!!!!

2010-09-26 014

さくらさん、、、別犬じゃ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さくら嬢、気にせず、走り回る(´ー`)┌フッ

2010-09-26 015

でも、やっぱり、気になったのか…

2010-09-26 020

2010-09-26 021

2010-09-26 022

2010-09-26 024

サニーちゃんもイヤじゃと思うよ、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

父、、、さくらの黒い顔を見てボソッと、、、

「ブルテリアじゃ…」

ようやく、納得した父なのでした(*≧m≦*)ププッ


つづく、、、







===ランキングに参加中===
リードが嫌いなさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとおでかけ | 10:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪おでかけ♪

<9月26日 日曜日>

学校のみんなと県北西部の公園に行きました。

少し早く家を出たので、、、

寄り道、寄り道(*≧m≦*)ププッ

2010-09-26 001

お父さんがお買い物中、さくら嬢は待ちます(^^)v

P9260003.jpg

ジッと耐えてます…。

2010-09-26 005

と、思われますが、、、

2010-09-26 004

実は、リードが足に絡まって動く事ができないんですヾ(^▽^*おわはははっ!!

さくら嬢、リードが苦手でして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

絡まったリードをほどく事が出来なんです(´ー`)┌フッ

これもお嬢様だからなのかしらヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そして、目的地に到着!!!!

まずは、ごあいさつ~~~\(^▽^)/

エル君、こんにちは~♪

P9260005.jpg

ロコちゃん、こんにちは~♪

P9260007.jpg

ひとしきり、ご挨拶が済んで、、、

人間のお腹も満たしたので、、、

公園の中へレッツゴーρ(^-^*)ノ

2010-09-26 009

サニーちゃん(スピッツ)とサルアイス母娘も呼んでおります(^ー^)

行きましょ、行きましょV(○⌒∇⌒○)

そして、その後、色んな出来事があったのでした( ̄m ̄* )ムフッ♪



つづく、、、






===ランキングに参加中===
リードが嫌いなさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとおでかけ | 10:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由犬さくら

いやぁ~、秋ですねぇ~

2~3日前の暑さがウソのように急に涼しくなったさくら地方です!

涼しいって言うか、、、さぶい彡(-_-;)彡ヒューヒュー

9月22日は中秋の名月でしたね?!

みなさん、見ることはできたでしょうか?

こちらは天気がいまひとつで、今年は無理かなぁ~って思ってたんですが、、、

2010-09-22 中秋の名月 009

雲の間から見ることができました(^^)v

さくら嬢もお月様の光の下で散歩しましたよ(^ー^)ノ

本犬は全く気にしてなかったですが(´ー`)┌フッ



<9月21日 火曜日>

父の夏休みがもう1日残ってたので、久し振りに海の近くの公園に行きました。

相変わらずの自由犬です(キ▼д▼;)トホホ・・

自由犬ぶりはこちら↓

*風の音が入ってます。音量には注意してくださいm(__)m

自由犬さくら

自由犬ぶりに磨きがかかったような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この後、すぐに捕獲されたさくら嬢です!



西の空に怪しげな雲があったので、、、

公園を一回りして、、、

DSC04041.jpg

DSC04044.jpg

帰路へ着いたのですが…

車に乗った途端、大雨!!!!

家に着くまでには小降りになり、、、

途中、虹も~~~~O(≧▽≦)O

DSC04045.jpg


この自由犬ぶりに母の心配度は増して行ったのでしたε-(;ーωーA フゥ…


===ランキングに参加中===
自由犬のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくら | 13:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一家で松山へ

今日は本格的に雨が降っているさくら地方です。

この連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は一大イベント(?)がありました(*'ー'*)ふふっ♪

<9月20日 月曜日>

DSC04007.jpg

またまた、四国へ渡る、さくら一家。

途中、こんな↓看板に笑ってた母ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
DSC04006.jpg
強行突破する輩がおるんじゃ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

9個の橋を通り、、、

DSC04014.jpg

車窓からは瀬戸内の島々が…

DSC04011.jpg

さくら一家は海に島がたくさんある風景には慣れてるのですが、、、

日本海、太平洋沿いの方はこの風景を見てあまりにも島が多いのでビックリされます。

そして、愛媛県松山市へ


丁度お昼時でして…

ドッグカフェを探したんですが、、、

調べてきてたドッグカフェがことごとく無くなっていた(キ▼д▼;)トホホ・・

なので、、、

『道後公園』に行ってお弁当を食べました(^^)v

DSC04019.jpg

2010-09-20 001

2010-09-20 010

毛繕い中(*≧m≦*)ププッ
DSC04016.jpg

そうだそうだ、先を急がねば…
DSC04018.jpg

我ら、用事があって松山にやってきてたのです。

その用事とは…

ジャーーーーーン

DSC04021.jpg

さくら嬢の妹を決めに…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

伺ったのは、『キャプテンジャック ドーベルマン犬舎』さん

色々、いろいろ、イロイロ考えて、さくらの妹犬はドーベルマンになりました(^^)v

これまでの経緯はまたおいおい、、、

でもって、さくらの妹犬に選ばれた赤リボンちゃん♪

もう、名前も決まってます(*^^*)

DSC04032.jpg

お迎えはもう少し後になりますが、皆様、お見知りおきを、、、m(_ _)m

犬舎を後にして、、、

サービスエリアで休憩。

父と一緒。
2010-09-20 011

ゆっちゃんと一緒。(久々のツーショット)
2010-09-20 018

これからの生活に一抹の不安を抱えつつも楽しみにしている、母なのでした。。。

2010-09-20 014

さくら嬢は大丈夫じゃろうか…ε-(;ーωーA フゥ…



===ランキングに参加中===
もうすぐ姉犬のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとおでかけ | 12:25 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT