さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらし物好き!?

新しいデジカメを練習中の母です。
詳しくはこちら→『お迎えの準備☆その2☆』

さくら嬢、普段は全くカメラ目線してくれません。

DSC00095.jpg

眠い時とか、おやつを持っている時はカメラ目線なんですが、、、

DSC00100.jpg

実は、

新しいデジカメにはカメラ目線してくれます。

DSC00101.jpg

ほらっ♪

ガン見!!!!

母は、何も持ってないですよ。。。


確か、携帯を新しくした時にもカメラ目線してくれたわ!!!
詳しくはこちら→『我が家の…』


飼い主に似て、さくら嬢、あなたも、、、

あたらし物好き!!!!????






===ランキングに参加中===
あたらし物好きなさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

急に冬です(((=_=)))ブルブル

先週までは日中に汗をかくほど暑かったのに、、、

秋を飛び越えて、いきなり  って感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、さくら嬢も冬支度(^^)v

DSC00199.jpg

これ、去年の毛布で穴がたくさん開いてるんですが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだ使えそうなので使います!!!!!

時々、穴に頭や足が入っちゃうけど、、、(^▽^;)

DSC00202.jpg

これで、ぬくぬくお昼寝です(*'ー'*)ふふっ♪



===ランキングに参加中===
ぬくぬくさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 10:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナーは守ろうや

我が家から歩いて行ける所にイタリアンレストランがあります。

そこはテラスのみ、ワンコOKでした。

さくらを連れて2回ほど行った事があります。

食事も美味しくて、スタッフの方も親切で良かったんですが、、、

どうも、ワンコNGになったらしいです

理由は…

お店の食事をワンコにやったり

お店の食器でワンコに食事を食べさせたりしたお客さんが居たようです。

それはマナー違反ですよね?!

マナーを守らない飼い主さんが一人でも居ると、守っている飼い主さんも同じように見られます。

これからもワンコと一緒に行きたいと思っていたレストランだったので残念です。

pic.1


私達も気をつけなくっちゃ!


===ランキングに参加中===
ポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 10:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌に載ったぞ!

『きょうのわんこ』に毎年のように応募していた母…

いまだかつて、採用されてませんε-(;ーωーA フゥ…

で、テレビ出演をちぇりーに先を越されてしまったさくら嬢
詳しくはこちら→『お迎えの準備☆その4☆』

なんですがっ!!!!

このたび、さくら嬢の写真が

雑誌に掲載されましたーーーー O(≧▽≦)O ワーイ♪

って、じぇんじぇんメインじゃないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと投稿したら載ったって感じなんですが(^▽^;)

その雑誌とはこれ↓

DSC00188.jpg

只今、絶賛販売中!!!!

母:さくらさん、雑誌に載ったよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

DSC00174.jpg

母:スゴイじゃん!!!!

DSC00178.jpg

母:スゴイよ!それにもう一ヶ所!!!

母:ほらここ!!!!

DSC00185.jpg

母:じゃろ?!

DSC00190.jpg

母:いやいや、、、

母:頑張ってメインを飾ったらごほうびイッパイもらえるかもよ

DSC00191.jpg

母:マジ!まじ!

母:グラビアアイドルになったら、うほうほよ~~~

DSC00195.jpg

鼻息荒いぞ、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






===ランキングに参加中===
ちょこっと雑誌に載ったさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 12:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の深まり

もう10月もあと10日!

もうすぐ11月ですよ!

朝晩はめっきり涼しくなって秋の深まりが感じられる今日この頃です。

そして、さくら嬢の寝方でも秋の深まりが感じられます(*^^*)

丸まり始めました(^^)v

DSC00065.jpg

暑い時期は決してこんな風に丸まりません。

ヘソ天か横たわってます(*'ー'*)ふふっ♪

写真をカシャカシャ撮っていると、、、

薄目を開けました。。。

DSC00074.jpg

でも、すぐに目を閉じて、、、

邪魔するなオーラが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ユックリ寝ていいよ(^ー^)

DSC00069.jpg



しかし、どーしてお鼻を隠すんだろうか?????


===ランキングに参加中===
丸まって寝るさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 15:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

