さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

bull君

6月最終週末!

もう今年も半分が終わっちゃいますよぉ~~~~

早いですねぇ

6月最終土曜日の昨日、いちご、初めての遠出。

平和公園です。
DSC_3709 (450x338)

遠出って言っても、車で来ました

お花をくんかくんか
DSC_3710 (450x338)

鳩にロックオン
DSC_3711 (450x338)

そんな事しながら待っていました・・・。

誰を?って?

それは・・・・・・・・・・

bull君!!!!!!!
DSC_3712 (450x337)

神戸に巣立ったbull君。

旅行の帰りにわざわざ広島に寄ってくださった。

で、一緒に平和公園を散歩しましょうって

ガンガンないちごにタジタジなbull君。
DSC_3715 (450x338)

暫くはいちごが優勢でした。

でも、雨が降って来て資料館の下にミンナで走って移動してからは…

DSC_3725 (450x338)

bull君、いちごを思い出してくれた様子で一緒にガウガウ。

DSC_3726 (450x338)

母姉弟で
DSC_3731 (450x335)

親子で
DSC_3735 (450x332)

ワンズはたくさん遊べたし
人間も色々お話ができたしでとっても楽しい時間を過ごすことができました。
わざわざ寄っていただきありがとうございました。

bull君と会って、カヤちゃんやあくあちゃんと会った時、ブログやFBで子犬達の近況を見て、感じることがあります。
皆さん、子犬達にたくさんの愛情を持って接してくださり、大切に育ててくださっているという事。
本当に感謝です。
成長した姿を見ると、子犬育ては大変だったけど頑張って良かったって思います。

ちぇりー母さんも安心でネムネムでした。
DSC_3736 (450x338)

皆さん、ありがとう。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 12:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくあと父ちゃん

どんより曇り空のさくちぇり地方です。

お昼寝中のさくちぇりいちご、、、ミンナが寝てる間にブログ更新じゃ!

昨日、あくあ(オレンジリボン)が遊びに来てくれました~

あくあの母さんが用事があるってことでしばし我が家でお留守番。

最初はいなくなった母さんを探しているようでしたが、暫くすると・・・

DSC_3663 (450x338)

顔が怖いぞ

あくあ、大きくなったね。
DSC_3671 (450x338)

いちごより背が高いぞ。

ちぇりー母さんと
DSC_3674 (450x338)

親子姉妹で
DSC_3675 (450x338)

ずっとこの調子
DSC_3694 (450x338)

小さい頃は似てなかった二匹ですがよく似てきた
DSC_3700 (450x338)
やっぱり、耳が立ってると凛々しいなぁ~

あくあはお庭では遊んだことがなかった。

なので、懐かしいリビングへ。

そうそう、よくベランダで遊んでたよねぇ~。
DSC_3701 (450x338)

体が大きくなったからちょっと狭く感じちゃうよね。

いちごもちぇりーも久し振りに遊べて楽しそうじゃった

あくあの母さん、あくあを連れて来てくれてありがとうございました。
色々話もできて楽しかったですよぉ~。
また、来てねぇ~~~~

あくあの様子はこちらで→ 『なっちゅるりんの日記』


さてさて、ちょっと前ですが子犬達のお父さんからまたまた朗報が届きました!

6月15日のFCI北陸甲信越インターナショナルドッグショーで、、、

BOBとCACIB

おめでとうございます
jin_2014061501 (450x298)

jin_2014061502 (450x298)

凄いぞ父ちゃん!!!!!
カッコ良いぞ!!!!!



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会化と歯

もうすぐ4ヶ月のいちご。

まだまだ家の周りだけのお散歩です。

そろそろ、社会勉強をしなければ…

と、日曜日に港の近くのペットショップへ。

DSC_3648 (450x338)

最初はシッポが無くなり、足がブルブルで、背中の毛を逆立てていましたが。

しばらく居るとペットショップのお姉さんに愛嬌を振りまいておりました。

それから・・・・・・

昨日、父がいちごの歯が抜けて永久歯になってるって

DSC_3653 (450x338)

矢印の乳歯はぐらついていてもうすぐ抜けそうです。

母、全く、気が付きませんでした

さくらの乳歯は全部回収。

ちぇりーの乳歯は一部回収。

いちごの乳歯は…抜けたのも気が付かず。

三匹目ってこんなんでしょうか?




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳いちごの日常 | 12:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘達

先週末はお天気が今一つだったので、家でゴロゴロ。

いちご、3ヶ月にしてソファーで寛ぐ。
DSC_3634 (450x338)

ちぇりーの時はこんなにフリーにはさせてませんでした

ここにゆっちゃんとさくらが加わると・・・・・・・・。
DSC_3641 (450x338)

ちゃーーーーんとランク付けをしてるんでしょうかねぇ。

ちょっと感心してしまいました。

うん?

この方は違うみたいですわ
DSC_3640 (450x337)

強引にゆっちゃんの上に乗るさくら。

さくら的には自分はゆっちゃんより上のようです





===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 娘達 | 09:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく成長中

いちご、散歩デビューを果たし、毎日お外に出て外慣れ中です。

毎日のお散歩での外敵から身を守る為に…

フィラリア予防のお薬を開始しました。

病院で体重を計ってもらって…

13kg



すくすく成長中です


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳いちごの日常 | 14:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT