さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調です

いやぁ~2週間のご無沙汰です

更新を怠っている間に辺りは綺麗な紅葉に…

DSC_4849 (450x338)

さくら、元気です

毎週土曜日の病院通い・・・。

DSC_4854 (450x338)

さくら的には何度来ても慣れない病院・・・のようです。

DSC_4856 (450x339)

検査の結果が出るまではお外で待たなくてはなりません。

検査データーの結果も良く、毎週の抗癌剤投与は順調に行っております。

先週の体重・・・・・・・18㎏!!!!

一時期、16kg台まで落ちていたのが、みるみるうちに復活です。

が、、、こんなに一気に太っても良いのだろうか・・・。

が、食欲もりもりでガツガツ食べてる姿を見ると、、、良いじゃろって思っちゃいます。

今回は薬を打ってから下痢が続いております。
が、しんどそうでなく、、、頻回じゃないので様子見です。




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 9歳さくらの日常 | 10:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち犬がキタ!

連休中日、ドッグランで待っていた、ちぇりーといちご母娘。
詳しくはこちら→ 『ドッグランで待ち合わせ』

キターーーーーーーーッ

ちぇりーのまぶだちビーデルちゃん。

DSC_4689 (450x337)
いきなりの肉弾戦。

前回、ドッグランで遊んだ時はちぇりー、あんまりびーちゃんと絡まんかったけぇ心配じゃった母。

だけど、今回はイッパイ遊んでた~、なので、ホッと一安心な母なのでした。

耳もたくさん舐めてたしね

DSC_4688 (450x338)

そんなこんなしてたら、、、まりん家も到着。

どこに誰が???って感じだけど、、、

DSC_4694 (450x318)
ブラタンドベ3匹、チョコタンドベ2匹、中型ミックス1匹、小型ミックス1匹でガヤガヤワサワサ。

いちごと妹のあくあは仲良く併走。

DSC_4692 (450x337)

相変わらず激しい、、、いちご、、、

DSC_4698 (450x306)
ガブッてやってるのがいちご…

あくあ、、、ごめんよぉ、、、ねぇちゃん激しいよねぇ、、、

びーちゃんとあくあ。
DSC_4701 (450x338)

びーちゃん、パピーも好きだけどやっぱりちぇりーの事も好きでいてくれたみたい。
DSC_4695 (450x315)
ありがとね。

ちぇりー、びーままrenさんに付きまとっちゃって、、、カバンの中身を催促。
DSC_4683 (450x306)
で、頂きました、おやつ。

なっちゃんも欲しい~って、まりん家のなっちゃん、可愛いねぇ。

可愛いと言えば、、、いちご、、、靴の上に座る癖、他人にもやってました。
DSC_4703 (450x338)
renさん、可愛い~って、、、喜んでいただきました。

すっかり、いちごもrenさんに慣れましたよ。

まりん家のくろっち。
DSC_4705 (450x338)

まりんちゃん。
DSC_4706 (450x337)

あくあ。
DSC_4708 (450x337)
子犬の頃は(まだ子犬じゃけど)一番太っててムチムチしてたのに、すっかりスマートにカッコよくなってた

ミンナ、みんな、ありがとうございました。

また遊んでねぇ~~~~~


ところで、ミンナを待っているとこにビーデル家の車が来た時。
いちごはセ○ム犬になって吠えて車に向かって行ってた。
けどけど、ちぇりーは車に近づくだけで全く吠えなかった。
まだ、出てきてもないのに!
きっと、びーちゃんちの車ってわかってたんだよねぇ~。
愛がある!?

それならさぁ、、、母が帰った時に吠えるのはやめてね、、、
まるで愛がないみたいじゃん、、、




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで待ち合わせ

<11月2日 日曜日>

久し振りにビーデル家とまりん家と連休中に遊ぼうねって言ってたんだけど、、、

連休中の天気予報はパッとせず

連休中日のこの日もお昼から雨の予報。

でも、朝から晴れてる

どうする???一か八か行ってみる!?

って、ことでドッグランへGO

一番乗りのちぇりーといちご。

まずは母娘で遊びます。

DSC_4664 (450x338)

ちぇりーといちごの顔・・・↓

DSC_4666 (450x337)

ちぇりー、いちごと遊び始めるまでこんな顔したことなかった。

いちごと同じ月齢の時にちぇりーはこんな顔をしたことなかった。

いちごって・・・・・・・・・・

DSC_4671 (450x337)

で、こんなこと毎日のように家に中でやっています

まだかなぁ~
DSC_4673 (450x338)

DSC_4674 (450x338)

この日は陽射しが強く暑かったみたいで、冷たい土が気持ち良かったみたい。

DSC_4681 (450x338)

って、皆が来る前に疲れてる?

いやいや、皆が来る前に充電中の母娘。

しばらくすると、皆が来たよーーーーー。

つづく



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご、いつの間にか

すっかり忘れていましたが、、、

いちごちゃん、11月4日で8ヶ月になりました

DSC_4743 (450x338)

ごめんよぉ、、、忘れてて

そんでもって、、、

11月7日(金曜日)・・・ヒートが来ました!!!!!!!

大人の階段を一段上がりました。

いつの間にか体も大きくなっちゃって

DSC_4724 (450x337)

ちぇりー母さんとあまり変わらなくなっちゃった。

2週間前に病院で体重を計ったら、、、25.5kgだったので、、、今は26kg位かな。

DSC_4726 (450x338)

体は大きくなっても、、、ヒートが始まっても、、、まだまだお子ちゃま

ネムネムになったらチュッチュを始めちゃいます。

DSC_4765 (450x338)

まだ届くのね


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳いちごの日常 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月ですねぇ

きゃーーーー、11月になっちゃったぁーーーーー!!!!

今年も2ヶ月を切っちゃいましたよ

なんて早いんだ、、、

って、毎年、言ってる母です。

すっかりお腹の調子も戻りました。

ご心配いただき本当にありがとうございました。

これからは無理せずにすぐに病院に行こうと思います。

さてさて、土曜日は病院DAYのさくら。

先週の土曜日は抗癌剤を受けることができました。

抗癌剤を受けても食欲、元気は落ちず

食欲満点でゆっちゃんと朝ご飯を食べようとしております。

DSC_4710 (450x324)

さくら、朝食はすでに済ませていたんですけどね、、、

そして、日中はふかふかに埋もれて昼寝三昧です。

母が取り込んだ洗濯物を畳まずに放置していると、、、

IMG_20141104_090614 (450x338)

洗濯物の山に埋もれております。

DSC_4723 (450x338)

『このふかふか感がええんよねぇ~~~~』って言ってるみたい。

つーか、綺麗なんじゃけぇ寝んで欲しいんじゃけど

放置してる母が悪いって!?





===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 9歳さくらの日常 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

