さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載されました!

やったーーーーーー(≧▽≦)

『おとなスタイル』って雑誌の付録のカレンダーに

さくらとちぇりーの写真が掲載されました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

DSC01001 (450x299)

詳しくはこちら↓
『ついに完成!25日発売の付録『ドコノコカレンダー』』
と、こちら↓
『付録は”愛”です。『おとなスタイル』冬号本日発売!』
を一読してみてくださいませ。

ちぇりーだけかと思っていましたが

さくらも選んでいただきました(´;ω;`)ウッ…

感謝感激あめあられ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

DSC_0599 (338x450)

さくちぇり以外にもたくさんのわんこやにゃんこが掲載されてて

癒されるカレンダーになっております。

さくちぇりは11月におりますよ~。

ところで、
父ですが、3冊も買って帰りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日、1冊、職場に持って行きました。
50代女性ターゲットの雑誌なんですが・・・
どうするんだろ????(笑)

愛かね!?





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のグループレッスン

いやぁ~昨日は寒かったですねぇ。

こちらは雪は降りませんでしたが、、、
東日本、北日本の方々、大丈夫だったでしょうか?
東京出張中の父から「ぶちさぶい」とLINEがありました。

さて、この日曜日、今年最後のグループレッスンに参加しました。

<11月20日 日曜日>

最後なので、ちぇりーも参加。

久し振りなので、とっても楽しそう~~~(≧▽≦)
DSC02795 (450x337)

11月と言うのに川にじゃぶじゃぶ入る方々(笑)
DSC02797 (450x337)

『めっちゃ、楽しい~~~~♬』 って声が聞こえてきそう(o^―^o)
DSC02800 (450x336)

ワンコが思いっきり走ってる姿は良いねぇ~。
DSC02802 (450x337)

いっぱい遊んで、いっぱい頭も使って・・・。
かくれんぼで、ちぇりーもいちごもちゃんと父と母を探し出してくれました。
だるまさんがころんだはダメじゃったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、今年最後の記念撮影。

今年はやっぱりこれでしょ(笑)
DSC02806 (450x337)

ちょっとやり過ぎ感はありますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC02810 (450x338)

ちぇりいち、嫌がらず着てくれて
ちゃんと写真も撮らせてくれました。

紅葉も終わりかな。

DSC02821 (450x338)


来年も頑張ろう。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりーと秋の移り変わり

すっかり木々が色付き紅葉の見頃なちぇりいち地方です。

今年は暖かいせいか紅葉が遅かったかも???

木々が色付く様子をちぇりーと共に・・・。

DSC_0388 (450x338)

DSC_0424 (450x338)

DSC_0429 (450x338)

DSC_0464 (450x338)

DSC_0475 (450x338)

昨日↓の平和記念公園の紅葉の様子です。
DSC_0518 (450x338)

見頃ですよ~(o^―^o)

DSC_0521 (450x338)


今晩から雨のようです・・・
綺麗な紅葉が見れるのは今日までかもxxx



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳ちぇりーの日常 | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実の日曜日

寒さは例年に比べるとさほどでもない気がしますが

急に木々の葉が色付いたちぇりいち地方です。

皆さまは月曜日のスーパームーンを見ることができましたか?

ちぇりいち地方はあいにくの雨で見ることできず_| ̄|○

そう、月曜日は雨って予報だったので日曜日はドッグランへ

<11月13日 日曜日>

この日は朝から忙しかった我が家。

母、久し振りに映画を観に行きました。
それも一人でです!!!!
五十数年生きてきて、初めてです!!!!!
映画おひとりさま初体験でした。

DSC_0430 (450x338)
こんなのをやってまして、、、
吉永小百合さんが来るってので早起きして行きました。
いやぁ、生、吉永小百合さん、綺麗でしたぁ~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
71歳とは思えない美しさ、凛々しさ、佇まいでした。

母、感激m(;∇;)m 

会場から見る景色もキラキラしてました。
いつの間にか街は秋の装い。
DSC_0433 (450x338)

そして、帰宅。
現実に戻った母( ̄∇ ̄;)

ちぇりいち連れて、父と共にランへ。

誰じゃー草を食っとるのはーーー!
って、父に怒られても

いちご)食ってないし~。
DSC_0435 (450x338)

って、バレバレ( ´艸`)

ちぇりーは久し振りのランでとっても楽しそう♪
DSC_0437 (450x337)

DSC_0444 (450x336)

いちごも顔が崩壊するぐらい楽しいらしい( ^ω^)・・・
DSC_0441 (450x337)

いちごはぐりぐり体操が好きなんです。
DSC_0445 (450x337)

ちぇりーはしないのになぁ。
さくらに教えてもらったかな(´艸`*)


そして、この日の一押し写真。

DSC_0439 (450x337)

決してエイリアンではありません。


吉永小百合あり、エイリアンありの濃厚な一日でした。

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりーとの時間

<11月7日 月曜日>

前日の日曜日、いちごだけをランに連れて行って
お留守番だったちぇりー。

でもって

次の日が雨って天気予報が言ってたので、、、
久し振りにちぇりーとふたりでマリーナに行きました。

広大な駐車場でボール遊び♪

ち)早く投げて((o(^-^)o))わくわく
DSC_0394 (450x338)

この笑顔、、、可愛い過ぎる ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ち)ねぇねぇ、いいかげん、投げてくれん。
DSC_0395 (450x338)

と、怒られそうになったので
ボール遊び開始~~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ボール遊びをしつつ
原っぱへ
DSC_0399 (450x338)

狭いけど、一応、砂浜(?)
お気に入りのボールを咥えて・・・
DSC_0397 (450x338)

ボール投げで疲れたら
ボールをカミカミ
瀬戸内海をバックに・・・
DSC_0400 (450x338)

次の日が雨って本当?
ってなぐらい良いお天気で
久し振りに暑いと感じたこの日。

木陰で休憩。
DSC_0404 (450x338)

ボールを見ると
またまたこの笑顔(o^―^o)
DSC_0406 (450x338)

こんな顔で喜ぶ姿を見ると
また連れて来てやらなくっちゃ
って思います。
いちごが生まれてからはいちごの躾で常にいちご優先だったので・・・
そろそろ、いちごが落ち着いた(かどうかは謎ですが・・・)
ので、ちぇりーとの時間も作ってやらなくっちゃ。

マリーナホップの入り口が
おしゃれに変身してて驚いた。
DSC_0408 (450x338)


また、来ようね(⌒∇⌒)


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳ちぇりーの日常 | 09:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT