さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーベルマンの子犬

更新休憩中の様子を記事にする前に・・・

いちごの父ちゃんジン君のオーナー様から嬉しい報告が届きました。

ジン君、先日開催された近畿インターナショナルドッグショーでBOB獲得されました!

2091.jpg

2093 (322x428)

おめでとうございます~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
父ちゃん、カッコいい(。・ω・。)ノ♡

でもって、そのジン君の子供が4月15日に産まれました(≧▽≦)
♂5匹
♀1匹

1ヶ月過ぎのめちゃめちゃ可愛いお写真が届きました。

1122 (348x450)

1123 (450x300)

1124 (450x335)

1125 (347x450)

なんで子犬ってこんなに可愛いのでしょう~~~~(≧∇≦)

見てるだけで癒されるぅ(⌒∇⌒)

男の子のオーナー様募集だそうです。

ご興味のある方はご一報を📨


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 未分類 | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振りです。

大変ご無沙汰しております<(_ _)>

約2ヶ月ぶりの更新です。

今年は母の花粉症が激しくて(>ω<、)

いやいや、それだけではなくて色々と忙しくて・・・(;^ω^)

と言うか、、、ついつい、インスタに走ってしまっていました。

雪の季節から桜の季節を飛び越えて、、、

新緑の季節になっております。

ちぇりいちは元気にしております。

DSC_1903 (450x338)

今年も広島恒例のフラワーフェスティバルに行きました。

靴下誤飲をしたいちご、、、
その後はそのようなこともなく毎日楽しい日々を送っております。

ちぇりーも散歩に出れば休憩を挟みつつ
気持ちの良い季節を満喫しております。

母、、、頑張って更新します(*^^)v




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

