さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたラン

すっかり10月も半ば・・・

秋の深まりを感じる今日この頃です。

が、忙しさにかまけてまだ衣替えをしていない母なのです(;^ω^)

ようやく色々落ち着いたので頑張ろうと思っている次第です。

まずは手始めにブログの更新じゃわ!

<9月16日 金曜日>

この日もドッグランへ。

ちぇりいち親子で遊んでいると
DSC_9844 (450x337)

待ち人、、、待ち犬、、、来たーーーーーー!!!!
DSC_9846 (450x338)

レックス君。
DSC_9852 (450x338)

ここのところ、頻繁に遊んでいただいております。
この日の目的は、、、ちぇりーの爪切り。
恥ずかしながら、我が家でちぇりーの爪切りができないのです。
ちぇりーが爪切りをめちゃめちゃ嫌がって母一人ではどうにもならんのです。
近くも見えにくいし・・・・・・・...( = =)
で、レックス君のパパさんに相談したら切って下さると°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
トリミング台を持参してくださり、手際良く、綺麗にやってくださいました。
母は、ちぇりーの固定と励ましで手を離せず、、、
写真などは撮れず・・・。
その様子はご想像くださいませ<(_ _)>

終わるとみんなで遊ぶ~~~~。
DSC_9853 (450x338)

疲れるとみんなで休憩。
DSC_9848 (450x338)

ガウッちゃうこともあるけど、仲良しです。(たぶん)
DSC_9851 (450x338)

またまた、楽しい時間を過ごすことができました。

爪も切っていただき
ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

DSC_9854 (450x338)




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

