さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016夏旅行★和歌山1日目★

今年の夏休みは分散型だった我が家。

9月の下旬にも夏休みをとり行ってまいりました、和歌山へ。

<9月24日 土曜日>
朝一で家を出発して、、、

明石SAで休憩。

DSC_9886 (450x338)
タコ飯を頂きました。

更に車で走って・・・

到着した場所は 『パートナーズハウス ゆあさ』

DSC_9922 (450x337)

ここで待ち合わせた方々は・・・・・・( ^ω^)

まずは、前泊していたすみれちゃん一家。
DSC_9889 (450x315)

DSC_9928 (450x337)

それから、大阪から来てくれたしぇりーちゃん一家。
DSC_9897 (450x337)
しぇりーちゃん、いちご姉さんにビビっちゃって(;^ω^)
まぁ、いちご姉さん、威嚇しまくるもんねぇ( ̄∇ ̄;)
ごめんよぉ。

と、見せかけての・・・・アタック( ´艸`)
DSC_9898 (450x336)

すみれちゃんもいちご姉さんが怖いみたいで・・・
DSC_9905 (450x332)
いちごが追い込んじゃうから怖いんだよねぇ(-_-;)

でも、時間が経つと
追いかけっこができるまで慣れました。
DSC_9903 (450x337)

あいにくの雨でしたが
屋内のドッグランもあって良かったです。
なにより、ここにはプールがあるのです。
ここを選んだ理由の一つ。

で、この後、プールで遊んだんですが・・・。

プールを満喫したのは、、、ちぇりーのみ、、、

みんなの泳ぐ姿を見ることができませんでした。
よって、写真も無し(笑)
プールに入る事さえ拒否られた(笑)
そう言えば、しぇりーちゃんが何を思ったかプールに飛び込んだわ。
きっと間違えたんだよねぇ。
溺れかけてました。
しぇりーちゃん、それがトラウマになったのか
プールに近づきもしませんでした。

来年はみんなで泳ぐ姿が見れるかな。

DSC_9935 (450x319)
左から、しぇりーちゃん、いちご、ちぇりー、すみれちゃん。

すみれちゃん一家はここまで。
前泊だったのでお家へ帰られました。
少しの時間でしたが
すみれちゃんの成長ぶりを拝見することができて嬉しかったです。

この後はしぇりーちゃんと(-^□^-)

しぇりーちゃんも時間と共に
仲良く(?)できるようになって

DSC00287 (450x300)

DSC00288 (450x300)

DSC00291 (450x300)

楽しく追いかけっこをしていました♪

結局、こうなっちゃってたけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ
DSC00297 (450x294)

しぇりーちゃんとお別れして
お部屋に入って
洗って
休憩

DSC_9942 (450x338)

DSC_9943 (450x338)

人間はおつかれちゃんの乾杯と美味し夕飯。
DSC00299 (450x299)

夕飯時にはこちらの看板犬グレートデンのスエちゃんがお出迎え。
DSC00300 (450x306)

あ~~~~、楽しかったぁ。

だったんですけどねぇ・・・
この日
母、いちごに引っ張られてこけてしまったんです。
雨で滑りやすくなってたんですねぇ。
そうです、雨でぐちょぐちょの所ですってんころりん。
で、お尻から着地で、母の背面はドロドロ。
下着までヤラレました。
替え、、、持って行ってませんよねぇ。
旅行先で新調しました(^^)v
これからは、こんな時の為に
下着は余分に持って行こうと誓った母なのでした。


つづく



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT