さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016夏旅行★和歌山2日目★午前の部

<9月25日 土曜日>

和歌山2日目

前日は小雨が降る生憎の天気でしたが
この日は青空が(⌒∇⌒)

DSC_9944 (450x338)

ドッグランで待っていると・・・
DSC_9946 (450x338)

しぇりー家がやって来た(≧▽≦)
DSC00308 (450x300)

なかなか遊べなかったいちごとしぇりーちゃん
でしたが
こんなに遊べるようになりました。
DSC00317 (450x299)

そして、またまた待ってると・・・
DSC00314 (450x300)
ミニピンべる君とちぇりー。
大小の後ろ姿が可愛すぎる(*´艸`)

やって来たのは・・・ブル君(*´▽`*)
DSC00320 (450x300)

ブル君、ちぇりーといちごに怯え過ぎ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなとこも可愛いブル君。

兄弟が揃いました。
DSC00326 (450x300)

わちゃわちゃ、ランで大遊び~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

いちご、しぇりーちゃんの耳を・・・ヽ(・ω・;) おいおい
DSC00332 (450x299)

姉ちゃんに舐められちゃった。テヘヘ。
ってな顔がめっちゃ可愛いd(≧▽≦*d)
DSC00333 (450x299)

ランの後はプールへ

余裕のちぇりーと入りたいが入れないいちご(笑)
DSC00336 (450x299)

ブル君も泳ぐの大好き♪
DSC00344 (450x299)

親子で・・・(⌒∇⌒)
DSC00347 (450x299)

いちごは足が届く場所限定で遊んでました。
DSC00355 (450x299)

さぁさぁ、お昼にしましょう。

こちらのお宿の名物(?)しらす丼。
DSC00363 (450x299)
*人間用です

とーーーーっても美味しかったです。

午後の部につづく





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT