さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016夏旅行★和歌山2日目★午後の部

<9月25日 日曜日>

午前中にみっちり遊んで
その様子はこちら→ 『2016夏旅行★和歌山2日目★午前の部』

お昼ご飯を済ませて(人間が)

わんずもしっかり休憩したので・・・

また遊ぶぞーーー(≧▽≦)

いちご、ようやく(笑)しぇりーちゃんとも仲良く遊べるようになりました。
DSC00368 (450x300)
今まで遊べんかったんかいって突っ込まれそうですが(-_-;)
いちごってちぇりーが一緒だとジャイアンになっちゃうんです。
気持ちが大きくなっちゃうんですね、、、きっと(;-_-) =3 フゥ

ブル君とも(⌒∇⌒)
DSC00369 (450x300)

皆でわちゃわちゃ(o^-^o)
DSC00371 (450x300)

そして
また
暑くなってきたのでプールへ

平気で飛び込むブル君。
DSC00384 (450x300)

で、泳ぐ~v(。・ω・。)ィェィ♪
DSC00389 (450x300)
泳いでる時のつぶらな瞳が大好き(*^^*)

これを何度も繰り返すブル君。
夏は海に行くのが恒例なんだって。
そりゃぁ、こんな小さなプールなんてなんてことないよねぇ。

陸ではジャイアンのいちごも
プールでは・・・
DSC00397 (450x299)

足の届く所のみで。
DSC_9949 (450x337)

DSC00399 (450x299)

ブルパパのサンダルが取りたくても取れないいちご。
腰が完全に引けてます。
その向こうでブル君が優雅に泳いでる(o^―^o)
DSC00405 (450x299)

しぇりーちゃんはこの日でお別れ。
また会おうね。
記念の集合写真。
DSC_9954 (450x308)

いっぱい遊んだ後はシャンプー。
DSC00410 (450x300)

DSC00412 (450x299)

そして、ブル家が一緒にお泊り。
いっぱいお話ができて。
とっても楽しい夕飯になりました。
DSC00419 (450x299)


つづく



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT