さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016夏旅行★和歌山3日目★午後の部

わーーーい、週末の日本シリーズで2連勝したカープです⚾

冒頭から野球の話でゴメンナサイ🙇

第二弾夏の旅行記の最終回です。
そんなお題じゃったんじゃ(笑)

<9月26日 月曜日>

和歌山旅行の最終日

午前中にランでしっかり遊んだ我ら。
その様子はこちら→ 『2016夏旅行★和歌山3日目★午前の部』 

お宿を後にして
ブル家と一緒に向かった先は・・・
DSC_9962 (450x338)
お宿のある湯浅で有名な湯浅醤油。
こちらでお土産物を購入。

その後 『PORTO EUROPE』 へ

DSC_9964 (450x345)

こちら、園内、ワンコOKなんです(⌒∇⌒)

園内を歩いているとヨーロッパにいる感覚になっちゃうかも。
DSC00476 (450x299)

園内を通り抜けて、、、
黒潮市場へ
市場内はワンコNGなのでお外でお昼ご飯。

漁師丼。
DSC00479 (450x299)
美味しかった~~~♪

この日は快晴で暑かった~(>_<)
雨が降るよりは良かったけど・・・

ワンズはバテバテ(^-^;
DSC_9967 (450x338)

DSC_9969 (450x338)

園内を4人3匹で歩いていると何回か声をかけられました。
DSC_9972 (450x312)
まぁ、目立つよねぇ(*´艸`)

園内の川?運河?にはイルカが泳いでた(@_@)
DSC00481 (450x299)

そして、お別れの時間(´;ω;`)ウゥゥ

お付き合いいただき、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
また、会おうね~。
って、ブル家と別れて、、、

帰路に就いた我が家なのでした。
DSC_9973 (450x338)

おわり

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 08:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT