さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった夏休み

あ~~~~ぁ、終わっちゃったなぁ

夏休み

今年も充実した楽しい夏休みでした。

今年は8月にセシルちゃんに会いに福岡へ行ったし。

9月には和歌山ですみれちゃん、しぇりーちゃん、ブル君に会えたし♪

ブログにアップしきれない写真がたくさんあって
眺めては余韻に浸っている母です。

ちぇりいちは3日間遊びまくったせいか・・・

次の日
DSC_9975 (450x338)

DSC_9976 (450x338)

よーーーーく寝てました。

そして、次の日も・・・
ちぇりー、クレートを開けても
寝てたままの姿でしばし止まる。
二日経ってるのに
出て来れないほど疲れてたみたいです。
DSC_9977 (450x338)

夕方でもまだ疲れが取れない様子でした。
DSC_9979 (450x338)


あーーーーーー、楽しかった。
巣立って行ったちぇりーの子供達の成長ぶりを見ることができたし
幸せそうな子供達を見ることもできたし。
とっても嬉しい、楽しい時間を過ごすことができました。

お付き合いいただいた
セシル家
すみれ家
しぇりー家
ブル家
の皆様方、本当にありがとうございました。

またお会いしましょう~~~~(⌒∇⌒)

今回の旅行での動画です。
二本続けてどうぞ(^▽^)/

2016/9/24 泳ぐちぇりー



2016/7/26 ブル君とだるまさんがころんだ





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 10:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

癒されます!

そーとー楽しかったんだね!
いちごちゃん、あの格好で寝ているんですか?
ギャハハハ (笑)

| Lucy | 2016/10/25 21:12 | URL |

Lucyさん♪

ご無沙汰しております~(^▽^)/

> そーとー楽しかったんだね!

そうなんです。
そうとう楽しかったみたいです(笑)

> いちごちゃん、あの格好で寝ているんですか?
> ギャハハハ (笑)

いちご、あの恰好はお気に入りなんです。
で、そのまま寝る…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
苦しいような気がするんですが、どうやら楽なようです。
お茶目ですよね( ´艸`)

| さくはは | 2016/10/26 08:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

