さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休最終日もランとケガ

<10月10日 月曜日 体育の日>

三連休最終日。

この日も我らはドッグランへ。

DSC_0022 (450x303)

この日は新しいお友達ができました(^▽^)

チョコタンドベの志緒ちゃん。
DSC_0025 (450x290)

志緒ちゃん、1歳になりたてですが・・・
この大きさ~(≧▽≦)
こりゃ、成長が楽しみじゃわ。
DSC_0027 (450x336)
ちぇりいちの真似っこして隣のランのワンズに吠える(;^ω^)

真似しちゃいかんよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
つーか、年長者がこれじゃいかんよ(>_<)

志緒ちゃん、一生懸命にちぇりいちに付いて行ってた。
DSC_0038 (450x297)

可愛いなぁ~~~~(o^―^o)

一緒にワイワイしたいみたいじゃった。
DSC_0041 (450x319)

でも、まだ一緒にワイワイするまでの心の余裕がちぇりいちに無く・・・
特にいちごは心が狭くて
ガウッちゃったりしちゃって

何回か遊んでるとそのうち仲良くできるようになるかな。

また遊んでね(⌒∇⌒)


で、この日、母、負傷( ;∀;)
いちごを捕まえようと首輪に手をかけたら捕まえ損ねて
左手薬指に激痛!
ハッキリどうなったかはわからんかったんじゃけど
どんどん腫れて

受傷1日目
DSC_0060 (450x338)
若者のように皴がない綺麗な指~
って呑気に喜んでいたけど
痛くて・・・
マジで折れてるかと思った。

で、病院に行こうと思ってたけど

受傷2日目
DSC_0061 (450x338)
腫れも引いて来て
痛みも薄れて大丈夫かもって勝手診断。

2週間経ち
まだ部分的に腫れてて第一関節を動かしにくいですが
痛みもあまり感じずだいぶ落ち着きました。

皆様、我が子を捕まえる時には気を付けて下さいね☝


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事に~ ♪

あるある、そういうの・・・あります
お大事にしてくださいね

そして、カープの応援グッズが、物語っていますね!!!
毎日、いい試合ですね~
ただいま5戦目、9回裏 1-1
私は、カープに勝ってほしいです

| Lucy | 2016/10/27 21:27 | URL |

Lucyさん♪

> あるある、そういうの・・・あります
> お大事にしてくださいね

ありますよねぇ(;^ω^)
ありがとうございます。
今も動かしにくいですが痛みもほとんど取れました。
これからは気を付けます。

> そして、カープの応援グッズが、物語っていますね!!!
> 毎日、いい試合ですね~

ここのところ大変です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もう、カープの試合の結果で旦那の機嫌が…"(-""-)"

> ただいま5戦目、9回裏 1-1
> 私は、カープに勝ってほしいです

カープ、応援ありがとうございます。
他県の方に応援していただけると嬉しいです。
広島県人だけじゃないぞって(o^―^o)
しかし、この3連戦はいけませんでした…(-_-メ)
特に昨日は…。
昨日は負けちゃイカン試合だったのにxxx
土曜日、現地で応援します(^^)v
絶対に日本一じゃーーーーー!!!!
一緒に応援よろしくお願いいたします。

| さくはは | 2016/10/28 09:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT