さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カープとハロウィーンと・・・

どんよりな母です。

なぜかって????

先週末の土曜日、忘れもしない10月29日

日本シリーズ カープVSファイターズ を観に行ったんですよ。

カープの地元、真っ赤に染まった球場。
DSC_0277 (450x338)

この日は勝って、次の日に黒田と大谷の投げ合いを観る予定だったんですよ。
じゃなきゃ、この日にファイターズが日本一になっちゃうし
黒田の投げる姿を地元で見れなくなっちゃうんですよ

ですが
ですが
il||li _| ̄|○ il||li
試合内容、結果、知らない方はググってください。
自分で記事にする元気が・・・(v_v`)はぁ・・・。

DSC_0286 (450x338)
寒さにめげず応援したのですが
帰路、、、心の底から寒くなってしまいました。

黒田の最後の登板日。
10月25日火曜日。
ちぇりーとのツーショットに成功していました(笑)
DSC_0206 (450x337)
この後、降板した黒田・・・。
あーーーー、きっと本人もこれで終わりって思っていなかっただろうなぁ。
わたしらも全く思ってなかったわ。

しかし、黒田さんのユニフォーム姿を見る機会はまだあると期待しておる母。

広島では優勝パレードがあるんですよ。
それには絶対に参加するでしょう。

ちぇりいちも参加させるって、父が、、、(;^ω^)
ちぇりいちが目立つようにって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_0007 (450x336)

DSC_0234 (450x328)
これって小さすぎるじゃろ( ´,_ゝ`)プッ

父はやる気満々じゃけど・・・
すっごい人が沿道に集まるので危険じゃけぇ
ちぇりいちを連れて行くのは止めようかと母は思っております。

おっと、カープの記事になっちゃってました(;'∀')

今日はハロウィーン

HAPPY HALLOWEEN

DSC_0137 (450x295)

DSC_1248-0 (450x318)

10月22、23日に広島で初めて開催されたペット博にて。

そして、
そして、

今日はちぇりーのうちの子記念日。

我が家の子になって6年が経ちました。

今日はなにしようかね?(o^―^o)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 10:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの子記念日、おめでとうございます!
6年…
私の場合ですが、6年経つころからようやく、うちの子らとのコミュニケーションがいい感じに取れるようになった気がします。
これから、ますます楽しくなりますね☆

ペット博…
最初、行くつもりにしていたんですよ。お会いできそうな気がしたし。
でも、ちょうどその時期にロングドライブで東京から来ていたバセットさんが島根入りしたので、そっちに行っちゃいました。

そして…えーっと。
シャウエッセンが安くなっていて、ひそかに喜んでいたのは私です(汗)。

| ラミー | 2016/10/31 19:04 | URL |

ちぇりーさんうちの子記念日おめでとー!
もう6年経ったんじゃ。。。年とるはずよね(笑)
ワタシも23日の朝イチにペット博行ってきたんよ。滞在は1時間もなかったけど。ナンシーが犬がおるけぇ帰るって(笑)

カープ日本一になれんかったねぇ~。
なんか燃え尽き症候群になっとるよ。最後にズムスタで投げる黒田を観たかったよね~。

5日の優勝パレードはワタシも行くよ!
人生初のパレード楽しみ~♡

| しどなん母 | 2016/11/01 10:18 | URL | ≫ EDIT

ラミーさん♪

> うちの子記念日、おめでとうございます!

ありがとうございます(^▽^)/

> 6年…
> 私の場合ですが、6年経つころからようやく、うちの子らとのコミュニケーションがいい感じに取れるようになった気がします。
> これから、ますます楽しくなりますね☆

シニアに入ってるちぇりー、一時のバタバタもなくなり昼間は寝てる方が多くて寂しい感じもしますが…
ゆっくり一緒の時間を過ごすことができるこれからかなと思います。
お散歩も時間をかけてゆっくり話をしながら過ごしたいと思います。

> ペット博…
> 最初、行くつもりにしていたんですよ。お会いできそうな気がしたし。
> でも、ちょうどその時期にロングドライブで東京から来ていたバセットさんが島根入りしたので、そっちに行っちゃいました。

我が家、ペット博、行ったと言っても午前中の2時間ぐらいでした(^-^;
ちぇりいち両方を連れて行ったのでバタバタでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
汗だく。
きっと、来年もやってくれると信じて!
来年はお会いできるかな(^^)

> そして…えーっと。
> シャウエッセンが安くなっていて、ひそかに喜んでいたのは私です(汗)。

日本ハム…ですね(笑)
日本ハム、強かったですから!
日本一は良いんです!
黒田さんの勇姿がもう一度、広島で見たかったんですよー(:_;)

| さくはは | 2016/11/01 12:27 | URL |

しどなん母さん♪

> ちぇりーさんうちの子記念日おめでとー!

ありがとーーー(^O^)

> もう6年経ったんじゃ。。。年とるはずよね(笑)

ほんまにねぇ。
6年前、あんなにバタバタして…(^-^;
結局、ドベに決めて。
お世話になりました<(_ _)>

> ワタシも23日の朝イチにペット博行ってきたんよ。滞在は1時間もなかったけど。ナンシーが犬がおるけぇ帰るって(笑)

うちは22日に行ったんよー。
22日は雨が降ってたし土曜日じゃしまだ少なかったかもしれんねぇ。
でも23日は日曜日じゃし晴れたしでかなり犬も多かったんじゃないじゃろうか。
そりゃ、ナンちゃん、帰るってなるよねぇ。
ちぇりーがおやつに釘付けで、、、大変じゃった(笑)
また、来年もやってくれたらいいね。

> カープ日本一になれんかったねぇ~。
> なんか燃え尽き症候群になっとるよ。最後にズムスタで投げる黒田を観たかったよね~。

ほんまにカープロスじゃわ。
そうそう、最後に負けても良いけぇ、黒田の投げる姿が見たかった(:_;)
ファン感に来るかね???
期待しとるんじゃけど、、、

> 5日の優勝パレードはワタシも行くよ!
> 人生初のパレード楽しみ~♡

楽しみじゃね(^▽^)/
きっと人が多いよ~。
今から作戦を立てなくては。

| さくはは | 2016/11/01 12:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT