さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番前にはランでひとっ走り

11月に入って急に寒さが増したちぇりいち地方です。

早急に冬支度をしなくては・・・

と思いつつもこうやってPCの前に座ってる母なのです。

<10月29日 土曜日>

あの!
日本シリーズ第6戦の日
試合観戦に行ったのですよ。

行く前に・・・

いつもなら18時プレーボールだけど
日本シリーズは18時半プレーボール。
試合の内容次第では帰宅が遅くなると考えた我ら。

ちぇりいちを疲れさせておかなくては!

つーことで、いつものドッグランへ。

DSC_0248 (450x336)

我が家の方ではポカポカ陽気だったんですけどねぇ、、、
ラン地域では曇り時々小雨で風もあって寒かった~
人間は寒かったですが
ワンズはこれくらいの気温が良いのかも!?

走る~~~~~。
DSC_0249 (450x338)

走る~~~~~~~~~~~。
DSC_0252 (450x336)

わーーーーーい。
DSC_0254 (450x337)

木の陰に隠れたつもり?のいちご。
DSC_0256 (450x338)

ひゃ、ひゃ、ひゃぁ。って声が聞こえてきそう(笑)
DSC_0259 (450x336)

疲れたらふたりで草刈り。
DSC_0260 (450x338)

いちごは遠くで休憩。
DSC_0262 (450x338)

ちぇりーはこんなことしないんだけど…
いちごは良いにほいに敏感でにほい付けに余念がない。
DSC_0264 (450x338)

楽しかったねぇ。
DSC_0265 (450x338)

いつの間にか、景色は秋になっていました。

DSC_0267 (450x338)


努力の甲斐あって
ワンズは大人しく留守番してくれました。
たぶん。

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT