さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりは退屈

皆様、昨日の文化の日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お天気も良くラン日和でしたが・・・。

我が家はお家でノンビリ過ごしておりました。

こちらちぇりいち地方では市民マラソンが毎年開催されるんです。
マラソンと言っても最長10㎞の市民参加型の大会です。
えっ、参加したって???
まさか・・・(笑)

今回、父の職場の方々が参加されるってことで
父がちぇりーを連れて応援に行くって
我が家から会場まで結構な距離なんですが、、、
出て行ったんですよ。

すると、いちごが残されるわけで・・・。

いちごはいつもちぇりーと一緒で

始終、ちぇりーにちょっかいを出して
母に怒られるか
ちぇりーに怒られるかしてるんです。

が、その、ちぇりーが居なくて

ちぇりーを探して

階段下をのぞき込んだり

『どこに行ったのーーーー』って叫んでみたり

『ひとりで暇ーーーー』って叫んでみたり

ベランダで日向ぼっこしてはみたものの
淋しくて(たぶん)すぐに入ってきたり

全く落ち着かなかったんです。

ですが、時間と共に疲れたのか・・・

DSC_0340 (450x345)
突っ伏してた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、母が写真を撮ろうとすると
寝ちゃーおりませんって起きた。
DSC_0341 (450x335)

けど、やっぱり、眠った
DSC_0343 (450x337)

そのまま、顔がゆっくりと傾いて・・・

DSC_0344 (450x337)

しばし、この状態で眠っておりました。

苦しくないのか・・・その豚鼻で・・・・・(;^ω^)


ちぇりーと父が帰宅した時のいちごの喜びようったら♪

でもね、いちごの喜ぶ気持ちに反して
ちぇりーは相当疲れたみたいで・・・
ワンプロしてもらえなかったいちごなのでした。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

