さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコタン集合

今週に入り寒さが増してきたちぇりいち地方です。

秋の深まり・・・つーか、冬の到来って感じでしょうか。

人間には寒く感じる気候ですが、ワンズには丁度良い気候かも(o^―^o)

<11月6日 日曜日>

レックス君に誘っていただき、ランへ~~~~(≧▽≦)

母しか同伴できなかったのでちぇりーはお留守番でした。

お友達の志緒ちゃんと妹のあくあちゃんといちご。
DSC_0369 (450x336)
チョコタンドベが3匹も集まるなんて(^O^)
珍しいです。

まずは、、、妹のあくあちゃんとワンプロ。
DSC_0370 (450x337)

DSC_0372 (450x338)

DSC_0373 (450x338)
あくあちゃんったら(^-^;
せっかくの可愛いお顔が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

前回、志緒ちゃんと遊んだ時は距離感がかなりありましたが・・・
DSC_0377 (450x338)

だいぶ、その距離も縮んだ感じです(⌒∇⌒)

DSC_0378 (450x337)

チョコタントリオ
いちごとあくあちゃん、うんPをする志緒ちゃんを高みの見物。
DSC_0382 (450x309)

なんだか写真が全て茶色い・・・(笑)

他にもブラタンのまりんちゃん、レックス君
あくあ家のなっちゃんとくろっちも居たのですが
私としたことが、、、
みんなの写真を撮っておりませんでした(>_<)

と、写真をよーく見ていたら
おやつを頂いてる、いちごとあくあちゃんとくろっち、なっちゃん。
DSC_0384 (450x365)

これだけでした_| ̄|○

次回は頑張る!

この日もたくさん走って、ワンプロして、楽しい一日でした。

DSC_0385 (450x337)

また遊んでねぇ~~~~(^▽^)/



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT