さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇりーとの時間

<11月7日 月曜日>

前日の日曜日、いちごだけをランに連れて行って
お留守番だったちぇりー。

でもって

次の日が雨って天気予報が言ってたので、、、
久し振りにちぇりーとふたりでマリーナに行きました。

広大な駐車場でボール遊び♪

ち)早く投げて((o(^-^)o))わくわく
DSC_0394 (450x338)

この笑顔、、、可愛い過ぎる ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ち)ねぇねぇ、いいかげん、投げてくれん。
DSC_0395 (450x338)

と、怒られそうになったので
ボール遊び開始~~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ボール遊びをしつつ
原っぱへ
DSC_0399 (450x338)

狭いけど、一応、砂浜(?)
お気に入りのボールを咥えて・・・
DSC_0397 (450x338)

ボール投げで疲れたら
ボールをカミカミ
瀬戸内海をバックに・・・
DSC_0400 (450x338)

次の日が雨って本当?
ってなぐらい良いお天気で
久し振りに暑いと感じたこの日。

木陰で休憩。
DSC_0404 (450x338)

ボールを見ると
またまたこの笑顔(o^―^o)
DSC_0406 (450x338)

こんな顔で喜ぶ姿を見ると
また連れて来てやらなくっちゃ
って思います。
いちごが生まれてからはいちごの躾で常にいちご優先だったので・・・
そろそろ、いちごが落ち着いた(かどうかは謎ですが・・・)
ので、ちぇりーとの時間も作ってやらなくっちゃ。

マリーナホップの入り口が
おしゃれに変身してて驚いた。
DSC_0408 (450x338)


また、来ようね(⌒∇⌒)


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳ちぇりーの日常 | 09:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お久しぶりです!

マリーナホップ!いいですよねー、それにその先の公園~、ワンコ連れであんまり気兼ねないですから、たまにですがハヤコ連れてお昼ごはん食べに寄ります。
たぶん、私やとうさん以上にハヤコのほうがマリーナホップが好きです、ハヤコに付き合うと、個々のお店には入れないのにウィンドーショッピングに何周か回らさせれますから(笑)

ところで、この間久しぶりにオンジーハウスへ遊びに行きました、チェリーちゃんたちいるかな?とちょっと思いながら行きましたが、どうも週が違ったようですね(笑)
また、お会いできたらと思ってます、お会いできました時は、ぜひ遊んでやってくださいね~♪

| ハヤコのかあさん | 2016/11/14 22:13 | URL |

ハヤコちゃんのかあさん♪

お返事が遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
すっかり、秋になりましたねぇ~。
皆さん、お変わりありませんか?

> マリーナホップ!いいですよねー、それにその先の公園~、ワンコ連れであんまり気兼ねないですから、たまにですがハヤコ連れてお昼ごはん食べに寄ります。

近頃のマリーナホップは犬飼いには優しくなりましたよねぇ。
犬OKのお店も増えたし、極小ですがドッグランもできたし(笑)

> たぶん、私やとうさん以上にハヤコのほうがマリーナホップが好きです、ハヤコに付き合うと、個々のお店には入れないのにウィンドーショッピングに何周か回らさせれますから(笑)

ハヤコちゃんはウィンドーショッピングが好きなんですね(o^―^o)
道幅も広いし、人も多くないし(これ問題ですが犬連れには快適です)。
公園は夕方行くと夕日が綺麗ですよ。
海のキラキラと一緒になって素敵です。

> ところで、この間久しぶりにオンジーハウスへ遊びに行きました、チェリーちゃんたちいるかな?とちょっと思いながら行きましたが、どうも週が違ったようですね(笑)

そうでしたか!!!!
我が家、毎週末毎に出没してるかも…で、ご迷惑をおかけしてるかも( ̄∇ ̄;)
私もハヤコちゃんに会いたいなぁ。
また、近いうちに遊んでくださいませ。
マリーナホップにお寄りの際にもお時間があればご一報くださいませ<(_ _)>

| さくはは | 2016/11/16 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT