さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実の日曜日

寒さは例年に比べるとさほどでもない気がしますが

急に木々の葉が色付いたちぇりいち地方です。

皆さまは月曜日のスーパームーンを見ることができましたか?

ちぇりいち地方はあいにくの雨で見ることできず_| ̄|○

そう、月曜日は雨って予報だったので日曜日はドッグランへ

<11月13日 日曜日>

この日は朝から忙しかった我が家。

母、久し振りに映画を観に行きました。
それも一人でです!!!!
五十数年生きてきて、初めてです!!!!!
映画おひとりさま初体験でした。

DSC_0430 (450x338)
こんなのをやってまして、、、
吉永小百合さんが来るってので早起きして行きました。
いやぁ、生、吉永小百合さん、綺麗でしたぁ~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
71歳とは思えない美しさ、凛々しさ、佇まいでした。

母、感激m(;∇;)m 

会場から見る景色もキラキラしてました。
いつの間にか街は秋の装い。
DSC_0433 (450x338)

そして、帰宅。
現実に戻った母( ̄∇ ̄;)

ちぇりいち連れて、父と共にランへ。

誰じゃー草を食っとるのはーーー!
って、父に怒られても

いちご)食ってないし~。
DSC_0435 (450x338)

って、バレバレ( ´艸`)

ちぇりーは久し振りのランでとっても楽しそう♪
DSC_0437 (450x337)

DSC_0444 (450x336)

いちごも顔が崩壊するぐらい楽しいらしい( ^ω^)・・・
DSC_0441 (450x337)

いちごはぐりぐり体操が好きなんです。
DSC_0445 (450x337)

ちぇりーはしないのになぁ。
さくらに教えてもらったかな(´艸`*)


そして、この日の一押し写真。

DSC_0439 (450x337)

決してエイリアンではありません。


吉永小百合あり、エイリアンありの濃厚な一日でした。

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

