さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後のグループレッスン

いやぁ~昨日は寒かったですねぇ。

こちらは雪は降りませんでしたが、、、
東日本、北日本の方々、大丈夫だったでしょうか?
東京出張中の父から「ぶちさぶい」とLINEがありました。

さて、この日曜日、今年最後のグループレッスンに参加しました。

<11月20日 日曜日>

最後なので、ちぇりーも参加。

久し振りなので、とっても楽しそう~~~(≧▽≦)
DSC02795 (450x337)

11月と言うのに川にじゃぶじゃぶ入る方々(笑)
DSC02797 (450x337)

『めっちゃ、楽しい~~~~♬』 って声が聞こえてきそう(o^―^o)
DSC02800 (450x336)

ワンコが思いっきり走ってる姿は良いねぇ~。
DSC02802 (450x337)

いっぱい遊んで、いっぱい頭も使って・・・。
かくれんぼで、ちぇりーもいちごもちゃんと父と母を探し出してくれました。
だるまさんがころんだはダメじゃったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、今年最後の記念撮影。

今年はやっぱりこれでしょ(笑)
DSC02806 (450x337)

ちょっとやり過ぎ感はありますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC02810 (450x338)

ちぇりいち、嫌がらず着てくれて
ちゃんと写真も撮らせてくれました。

紅葉も終わりかな。

DSC02821 (450x338)


来年も頑張ろう。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT