さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掲載されました!

やったーーーーーー(≧▽≦)

『おとなスタイル』って雑誌の付録のカレンダーに

さくらとちぇりーの写真が掲載されました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

DSC01001 (450x299)

詳しくはこちら↓
『ついに完成!25日発売の付録『ドコノコカレンダー』』
と、こちら↓
『付録は”愛”です。『おとなスタイル』冬号本日発売!』
を一読してみてくださいませ。

ちぇりーだけかと思っていましたが

さくらも選んでいただきました(´;ω;`)ウッ…

感謝感激あめあられ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

DSC_0599 (338x450)

さくちぇり以外にもたくさんのわんこやにゃんこが掲載されてて

癒されるカレンダーになっております。

さくちぇりは11月におりますよ~。

ところで、
父ですが、3冊も買って帰りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日、1冊、職場に持って行きました。
50代女性ターゲットの雑誌なんですが・・・
どうするんだろ????(笑)

愛かね!?





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT