さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの週末はランへ

12月ですねぇ、、、

今年も一か月を切りましたねぇ、、、

毎年の事ですが、年末の行事は手つかずの母です。

また、きっと、このまま年を越すことになるでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

<11月26日 土曜日>

今の時期、ランに行ける時にはイットコ!!!!

ですよね!?

つーことで、先週の土曜日も行きました。

日曜日が雨の予報だったので

雨が降る前にひとっ走りじゃ。

DSC00765 (450x300)

ち)ボール好きですが何か?
DSC_0579 (450x338)
ボールを咥えたらどうも舌が邪魔らしい(笑)

ボールを咥えたら放そうとしないちぇりー。
いちごが遊びに誘っても全く相手にしません。
DSC00794 (450x299)

いちご、楽しくなーーーーい。
って、いちごもボールを咥えて、ちぇりー母さんの真似をしてみる。
DSC_0574 (450x338)

お気に入りの場所でボールをニコ独り占め。
DSC_0581 (450x338)

ひとしきりボール遊びをして

再び、ランを満喫(o^―^o)

母と娘で楽しそうにしてる姿って良いねぇ~♪

DSC_0591 (450x338)

DSC_0596 (450x337)

こんなに良いお天気なのに・・・

DSC_0588 (450x338)

本当に雨が降るんだろうか?
って、疑っていたら本当に降った(>_<)
なので、日曜日はお家でゴロゴロな我が家でした。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

