さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごと秋から冬への移り変わり

疲れが取れにくい年頃の母です( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

一日に一つ以上の予定が入ると次の日は動けません<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

よって、近頃、ブログの更新が追いつきません…って、言い訳かよヾ(--;)ぉぃぉぃ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちぇりーと紅葉の写真をアップしていたのに
それはこちら→ 『ちぇりーと秋の移り変わり』
いちごと紅葉の写真のアップをすっかり忘れていました。
もう、季節は冬・・・・・・・・・・(-_-;)

では、いちごと秋から冬への移り変わりをご覧ください<(_ _)>

今年は暖かい日が続いて紅葉が遅かったような気がします。

11月7日でこの状態でした。
DSC_0411 (450x338)

DSC_0421 (450x338)
11月9日

DSC_0423 (450x338)
11月10日
紅葉の落ち葉が少なくて探すのに苦労した一枚。

でも、すぐに色付き始めて・・・

DSC_0453 (450x338)
11月15日

DSC_0485 (450x338)
11月15日

DSC_0554 (450x338)
11月25日
せっかくの紅葉とのコラボレーションなのに舌がチロッと覗いてる残念ないちごです。

そして、季節は冬へ

恒例のイルミネーションが始まりました。

DSC_0560 (450x338)

今日から寒くなるって~~~~(>_<)

皆様、季節の変わり目、体調を崩されませんように。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 09:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT