さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が強い女子達

本格的な寒さがやってきたちぇりいち地方です。

もう12月も半ばなんだよなぁ、、、

ちぇりいちは丸くなって寝ております。

さーて、今年の事は今年のうちに、で頑張ってブログ更新じゃ!

<11月30日 水曜日>

レックス君が『お休みだからランに行きませんかぁ~』って誘ってくれたぁ(≧▽≦)

DSC_0638 (450x337)

平日だったので貸し切り状態(^O^)

レックス君、ちぇりいちと遊びたくて遊びたくて(o^―^o)
DSC_0639 (450x338)

ずっとちぇりいちと走ったり歩いたり(´艸`*)
DSC_0642 (450x337)

DSC_0648 (450x337)

そんな優しいピュアな男子レックス君に対して

うちの女子達は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)

こんなことやら
DSC_0640 (450x338)

こんな顔やら
DSC_0644 (450x338)

こんな顔やら
DSC_0657 (450x338)

気が強い女子達でごめんよぉ(;^_^A

こんな女子達とも笑顔で遊んでくれるレックス君。
DSC_0658 (450x337)

大切なお友達です(⌒∇⌒)


そして、この日のベストショット📷
DSC_0655 (450x336)

いちごの体はどーなってんだ????(-_-;)
それに顔・・・恐怖じゃ。
レックス君が飛ぶほどびっくりしとるじゃないか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT