さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいラン

おはようございます。
いちごです。
落ち着いた感じで久し振りに登場してみました。

母…『あんたらの散歩で疲れとえるんじゃけぇ』とブログの更新を怠っています。

ほんまはたいぎいだけなんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

近頃、昼寝もよくするし。

まぁ、若くないけぇ疲れるんかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

つー事で、ガンガン更新しないと新年を迎えちゃうので、本日はあたしが(^^)v

<12月3日 土曜日>

またまたやってきましたドッグラン。

DSC_0666 (450x337)

ランづいてるあたし、いちご、2歳。

この日も妹のあくあと遊んだよ~。

うりゃぁーーーーーーー!
DSC_0667 (450x338)

どりゃぁーーーーーーーー!!
DSC_0669 (450x338)

ひゃぁ~~~~~~~~♪
DSC_0672 (450x337)

あっついわぁ~♪
DSC_0675 (450x337)

どう、楽しそうじゃろ!?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あくあくとしか写ってないけど
他に、あくあ家のまりんさん、なっちゃんさん、くろっち氏やら
志緒ちゃんとかおったのに
母ったら全然写真を撮ってないんじゃけヽ(`Д´)ノ

まりんさんとはこれだけ↓。
DSC_0676 (450x336)

もっとみんなと仲良く遊んどるところも撮ってくれんと!!!ね!

こんな写真やら
DSC_0680 (450x338)

こんな写真やら
DSC_0681 (450x338)

こんなのばっかり撮って笑っとるんじゃけ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

