さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くってもラン

先週は天気も悪く寒い日が続いていたちぇりいち地方でしたが

週末はお天気に恵まれ、暖かかったです。

で、ここ2週間、ランに行ってなかったので・・・

DSC_0750 (450x337)

行ったよーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

<12月18日 日曜日>

きっと、皆さんは年賀状作成やら掃除やら忙しくされてたのではないでしょうか?

もう、そんな事から母は逃避ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなワンズの楽しそうな姿を見ると掃除なんか、、、年賀状なんて!!!!
DSC_0755 (450x336)

どうでもよくなります(^^)v
何もしない言い訳っぽい

レックス君もちょっとの間お相手してくれましたよ♪
レ)いちごちゃん、何してるの?
DSC_0759 (450x338)

レ)うわっ、起きた!!!!(@_@)
DSC_0760 (450x338)

ひゃははは~~~~~~~(笑)(笑)(笑)
DSC_0761 (450x337)

って、声が聞こえてきそう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

去年の今の時期はちぇりーといちごのヒートで
ランには行けてなかった。
なので、冬のランを体験するのは初🔰
矢印の白くなってる所は・・・霜です。
DSC_0762 (450x337)

雲一つない快晴でしたが、空気は冷たかった~(>_<)
DSC_0763 (450x338)

父は『さぶい。さぶい。』と連呼してました。

いちごはずっとお口が開いていましたよ。
DSC_0765 (450x338)

楽しかったねぇ~~~♪
DSC_0766 (450x338)

約2時間程度のランでしたが
久し振りにランで遊んで疲れたみたいです。

DSC_0767 (450x336)

DSC_0768 (450x337)


年内は30日までだって
あと何回行けるかな(^ー^* )



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

