さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごとイルミネーション

今週に入って暖かい日が続いている、ちぇりいち地方です。

今年も10日を切っちゃいました…。

気忙しい師走のはずですが、、、

、、、の後はご想像通りだと思われます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

年末の恒例と言えば
ここ広島ではドリミネーション°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
広島中心地の大通りをイルミネーションで飾っちゃおうってやつ。

毎年、我が家、ワンコ連れて繰り出すんですが
いちごがねぇ・・・・・・
人が多かったりあまり通ったことがない道だったりで
バタついちゃって
いつも大変なんですよぉ。

なので、日々の夕方散歩で
人慣れ、道慣れさせちゃおう
って、毎日のように大通りまで行っています。

その様子を・・・(⌒∇⌒)

今年初のドリミネーションは12月9日でした。
端っこですけどね(;^_^A
DSC_0557 (450x338)

頑張ってちょっと長めに歩いてみました。
DSC_0663 (450x338)

人の多いと思われる場所でパチリ。
NHK広島の前にて。
DSC_0689 (450x338)
ピンクのハートとコラボってみました♡

その近くにて。
DSC_0699 (450x338)

今年は原爆ドームが世界遺産に登録されて20周年と言う事で
ドームの周辺でもイルミネーションが施されています。

DSC_0695 (450x338)

DSC_0707 (450x338)

DSC_0715 (450x338)

そうそう、ちょっと前の話ですが
いちごと近所を散歩していたら
自転車に乗った女性の方に『何歳ですか?』と声を声をかけられたんです。
『うちにも同じ色の子がいるんですよ』って言われるじゃありませんか!
話を聞くと、10歳の男の子のチョコタンドベを飼ってらっしゃると!!
で、そんなに遠くない所に住んでいらっしゃると!!!

ほとんど、いやいや、全くドーベルマンに遭うことがない広島ですが

実は居るんですねぇ。

声を掛けていただいてとっても嬉しかったなぁ。

いつかお会いできたらもっと嬉しいな~。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT