さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

2017年年賀状 (304x450)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ちぇりいち地方今年はお天気にも恵まれ暖かく過ごしやすい三が日でした。
お正月は父と母の実家孝行のみで他にイベントは無く
まったりと過ごしました。
昨日より通常モードに戻った我が家です。
お正月休みが少なかったお陰で
母の体重も微増で済みましたε-(´∀`*)ホッ

不定期更新のブログですが
今年もちぇりー、いちご、共々よろしくお願いいたします。

笑顔溢れる一年になりますように♪



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT