さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスもラン、ラン、ラン

もう、去年の事になっちゃいますが・・・(笑)

<12月25日 日曜日>

我が家、クリスマスもランへ行っちゃいました(^^)v

父と母、夜、お出かけ予定だったので・・・

疲れてもらいましょう~~~~( ̄m ̄〃)

うほほ~~~~い
DSC_0808 (450x338)

ぴょーーーーん
DSC_0810 (450x337)

がうがう
DSC_0811 (450x338)

るんるん
DSC_0822 (450x337)

むむむ
DSC_0823 (450x338)

カフェ入口の素敵なリースと一緒に📷
DSC_0843 (450x338)
看板犬志望

帰宅後シャンプーされて爆睡ないちご。
鼻がつぶれても気にせず眠れるくらい疲れてくれました。
DSC_0844 (450x338)

そして、父・母・ゆっちゃんはあるパーティーへ



しっかり寝て起きたら・・・・


(酔っぱらいに)こんなことされました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_0848 (450x338)


この日のランでバッタリ、偶然、ドーベルマンにお遭いしたのです!
広島では偶然ドーベルマンに遭うってことはほとんどないんですよ!!!
1歳ヨーロピアンの可愛い男の子。
我が家の女子達が寄って行ってガウッちゃって・・・
キャンって怖がられちゃった(-_-;)
だよねぇ、、、怖いよねぇ、、、
話に夢中になっててお写真を撮り忘れてしまいました(>_<)
また、お会いした時に(^▽^)/




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 11:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

昨年末ですが、岡山県玉野市にある「みやま公園」に行ったところ…ドーベルマンが数頭いたんですよ^^
私はドーベルマン遭遇率が高く、ちょっと遠出するとよく出会うんです★
その日は、なんと!グレートデンもいまして、まるで「馬」と「ホルスタイン」のようでした~。
でも大人しい、すごくいい子たちでした。

我が家の桜は、大型犬の皆様に見事に「跨いで」歩かれておりました(^^)

| ラミー | 2017/01/06 19:33 | URL |

ラミーさん♪

遅ればせながら、明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年もよろしくお願いいたします。

> 昨年末ですが、岡山県玉野市にある「みやま公園」に行ったところ…ドーベルマンが数頭いたんですよ^^
> 私はドーベルマン遭遇率が高く、ちょっと遠出するとよく出会うんです★

えーーーーっ、まぢですか!?
「みやま公園」ですね( ..)φメモメモ
うちはドーベルマンを連れているのに遭遇率めちゃめちゃ低いです(-_-;)
飼ってた人との遭遇率は高いですが(^^)v

> その日は、なんと!グレートデンもいまして、まるで「馬」と「ホルスタイン」のようでした~。
> でも大人しい、すごくいい子たちでした。

グレートデンまで!!!!
そりゃ、桜ちゃん、くぐり抜けられるでしょう(´艸`*)

岡山県ってお隣の県なのに遠いんですよねぇ(^-^;
でも、いつか、行ってみたいと思います。

| さくはは | 2017/01/08 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT