さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017さんがにち

33年ぶりの大雪に見舞われたちぇりいち地方。
ようやく、雪が溶けました。
今シーズンは暖かい日が続いていたので
急な寒波からの大雪で大変でした(^-^;

<2017年1月1日 日曜日>

父の実家にみんなで行ったので
ちぇりいちはお留守番でした。

DSC_0893 (450x338)

<1月2日 月曜日>

午前中は近所の神社で初詣。
DSC_0906 (450x338)

ご近所散策。
DSC_0912 (450x338)

お昼には母の母と姉家族がやって来た。
みんなでお昼ご飯。
でも、ちぇりいちはクレクレタコラになるので
クレートでお昼寝してもらいました。

みんなが帰って
父と母とゆっちゃんでお散歩。

ゆっちゃんがいちごのリードを持って・・・。
DSC_0913 (450x338)

平和公園へ。
DSC_0915 (450x338)

1月3日はお家でまったり。

そして、いつもの生活に戻った我が家なのでした。

皆さんのさんがにちはいかがでしたか?

そうそう、おばあちゃん(母の母)からちぇりいちにお年玉を頂きました。
DSC_0923 (450x338)

どうもありがとうございました<(_ _)>
DSC_0921 (450x338)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT