さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017走り初め

不定期更新のブログ・・・さくら日和です(^-^;

寒い日が続いていますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行っているようです。
手洗いうがい、励行で(^▽^)/

さて、昨年まではこの時期にヒートが重なっていて
なかなか走り初めに行けませんでしたが・・・
今年はいつでもOK(^^)v
ってことで、連休初日に走り初め。

<1月7日 土曜日>

あくあちゃんをお誘いして、、、

明けましておめでとう~~~~~(≧▽≦)
DSC_0935 (450x338)

DSC_0936 (450x337)

はっけよーーーーい、、、のこった?
DSC_0944 (450x338)

チョコタン姉妹は木を食べるのに夢中( ̄∇ ̄;)
DSC_0948 (450x338)

いつもはお外でランチしていましたが
さすがに寒かったのでワンズも連れて室内で。

外ではいちごが邪魔するので
あくあちゃん、ちぇりーママに甘えられないけど
邪魔(いちご)が繋がれてる間に甘えちゃう(´艸`*)
DSC_0949 (450x338)

ちぇりーもあくあちゃんのお耳を綺麗にしてあげてる(?)
DSC_0951 (450x338)

お外ではやっぱり・・・
そっと傍から見てるあくあちゃんなのでした。
DSC_0954 (450x338)

いっぱい遊んだ後はおやつタイム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも怖い顔ばかりの写真なので
たまには可愛いお顔を・・・(o^―^o)

おやつ待ち。
DSC_0963 (450x338)

みんな、真剣。
DSC_0967 (450x338)


今年もいっぱい走って遊ぶぞ!!!!!



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

