さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご負傷

<1月11日 水曜日>

いちごです。

わん、わん、わんのこの日

ケガしちゃいました( ;∀;)

あれは・・・・・・・・・

ハル君とマリーナ近くの原っぱで走って大遊びした後

右の前足が

って、舐めてたら

母が『怪我しとるじゃん』って(-_-;)

全然、気が付かんかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

母、焦ってから
ヤバいよね!?ってハル君のお母さんに聞いてた(笑)
ハル君のお母さんに『病院に連れて行った方が良いよ』
って言われて
そうじゃそうじゃって
もう少し、ハル君と遊びたかったけど
直ぐに病院へ行ったんよ。

ちょうど、午後の診察が始まる前じゃったけぇ
ちょっと待ったらすぐに診てもらえて
縫いましょって。

みんなに動かんようにされて
毛をそられて
注射したら
急に眠くなって
目が覚めたらフラフラして
右の前足になんか巻かれてて
パラボラアンテナ付けられとった。

病院の前の車の中で
しばらく様子を見て
帰って良いよって言われたけぇ
お家に帰って来た。

6針縫ったんと。
DSC_0984 (450x338)

びっくりよ。
どこでどうなったんじゃろ?
切れ方が変じゃったけぇ
皮膚を綺麗に切ってから縫いましたって
先生に言われたんと。
先生ってお裁縫も上手なんじゃね。
母より上手じゃわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

抜糸は10日後って言われたんじゃけど

あたしは何もしてないんじゃけど

なーーーんか、2針抜けとったんよねぇ(^-^;

じゃけぇ、母がこんなもん付けた。

どう、可愛いじゃろ(o^―^o)
DSC_0991 (450x338)

でもね、、、
どーしたらええかわからんで
なんじゃ?なんじゃ?って感じで
動けんようになったんよ。
DSC_0993 (450x337)

そしたら、母が大笑いしてからヒドイ

外してくれたε-(´∀`*)ホッ

まぁ、傷が開いてないけぇええじゃろ・・・らしい(;'∀')

でもって、無事に10日後に抜糸。

今はこんな感じ~(⌒∇⌒)

DSC_1061 (450x338)

ランで走っても傷は開かんかったよ。

治りました。

みんなも何があるか見えん所では気を付けてね。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳いちごの日常 | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

