さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とのお別れ

<1月14日 土曜日>

寒かった、この日・・・
ちぇりーとお友達のお別れ会に
とある場所へお出かけした。

市街地も寒かったけど
ここはそれどころじゃなかった(^-^;
DSC_0995 (450x338)

大好きなべス先輩もお別れに来てた。
DSC_0997 (450x338)

久し振りにべス先輩と遊んだ、ちぇりー。
DSC_0996 (450x338)

おやつをもらえるのも嬉しかったみたい(^▽^)
DSC_1001 (450x337)

お友達と言うよりは大先輩な彼女とのお別れ
会えばすぐにご挨拶してくれた彼女
寂しくなっちゃったなぁ
あっちでさくらと会えたかな?
娘や孫とも会えたかなぁ?
ゆっくり休んでね。
DSC_0977 (450x332)


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳ちぇりーの日常 | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT