さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお友達

お友達との別れがある一方で
新しいお友達もできました。

去年の話になりますが・・・(;^_^A

その新しいお友達に会いにお家に遊びに行きました。

2年前の冬に悲しいお別れをしたワン友さんち。

縁あって、家族になった、、、

リリコちゃん
DSC_0414 (450x338)

家族になって一ヶ月位の時で
ようやくお家に慣れてきたかなぁって時。

元々の性格なのか
環境がそうさせたのか
シッポを敷いて座るほどのビビリちゃん(o^―^o)

そんな、ビビリちゃんも母がおやつを持って近づいたら
ゆっくり、低姿勢で寄って来てくれました(≧▽≦)
でもって、母の手からおやつを食べてくれました(^▽^)/

この困り顔が母の大好物(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どことなくさくらに似てるし・・・。
DSC_0415 (450x338)

母が帰ろうとすると
もう帰るの?
ってな感じで寄って来てくれました。
DSC_0416 (450x337)

ゆっくり、お家に慣れて行ってね。

そして、いつか、ちぇりいちと遊んでね。





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| お友達 | 10:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくははさん、遊びに来て下さってありがとうございました(*^^*)
今もビビリですが、おかげさまでおやつをくれそうな方に突進して行くようになりました(^^;
ちぇりーちゃん♪いちごちゃん♪いつか一緒に遊んでやってね。

| リリコ母 | 2017/02/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

リリコ母さん♪

ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^)

> さくははさん、遊びに来て下さってありがとうございました(*^^*)

いえいえ、こちらこそリリコちゃんに会えて幸せでした。
楽しかった~~~~♪

> 今もビビリですが、おかげさまでおやつをくれそうな方に突進して行くようになりました(^^;

次に会う時が楽しみだわ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
突進して来てくれるかしら。

> ちぇりーちゃん♪いちごちゃん♪いつか一緒に遊んでやってね。

暴れん坊のいちご、、、お勉強するからよろしくね。

| さくはは | 2017/02/06 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT