さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沿道で応援

<1月22日 日曜日>

今年もやってきました、、、

ひろしま男子駅伝(天皇杯全国男子駅伝)

近年、駅伝やマラソンの観戦中に犬の飛び出しによる問題がチラホラと

なので、毎年、スタート直後と7区の応援にワンズと出ていたのですが
今年はスタート直後は人間だけでの応援に切り替えました。

スタート直後、応援して帰宅。

ゆっくりテレビ観戦して

最終区(7区)の応援にワンズと共に・・・。

いちごは父と。

ちぇりーは母と。

沿道の方々と一緒に並んで、、、と言うのはやめて

ちょっと離れた花壇に座って応援しました。

DSC_1038 (450x338)

それでも係りの方に
『犬、気を付けて下さいね』
って、念を押されてしまいました。

頑張れーーーーーーー!!!!!!
DSC_1039 (450x338)

この後、ゴールの平和公園に向かった母とちぇりー。

急に雪が降り出し吹雪に(;^_^A

ランナーも頑張っとるんじゃ!

って、母も頑張って平和公園に行ったのですが、、、

ちぇりーが、ゴール近くには行きたくないってヽ(・ω・;) おいおい
ここまで来て・・・
頑なに拒まれたので
遠くのベンチに座って
先頭の選手がゴールした号砲を聞きました。とさ。

その時には
雪も止んで
晴れていました。
今年も晴れたり雪が降ったりの変なお天気でした。

順位は、、、
1位長野県でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2位福岡県
3位愛知県
我が、広島県は26位でした。

皆さん、お疲れさまでした。

ちぇりいちも応援、頑張った(^^)v


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳ちぇりーの日常 | 10:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

