さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!

<1月28日 土曜日>

1週間前に抜糸が済んだいちご。

もう大丈夫じゃろって事でランへ(((((((o≧▽≦)o

DSC_1070 (450x336)

久し振りにあくあ家のホームのランに来ましたよ~。

ドベの数珠繋ぎ(≧▽≦)
DSC_1075 (450x304)
チョコタン)あくあちゃん、いちご
ブラタン)まりんちゃん、ちぇりー

ちぇりいち親子、久し振りの追いかけっこ♪
DSC_1078 (450x336)

あくあちゃんといちごの姉妹にらめっこも久し振り。
DSC_1080 (450x298)

にらめっこからの~~~~~

がおーーーーーーっ!!!!!
DSC_1081 (450x337)

がうがうしながらの仲良し姉妹(*´∀`*)
DSC_1086 (450x337)

お天気もよくてポカポカ陽気でラン日和でした。

なっちゃんはその場でへそ天になるぐらいでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_1088 (450x338)

久し振りで楽し過ぎたのか・・・

いちご、、、鼻の頭を擦りむいてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_1091 (450x338)


心配していた傷口ですが・・・

全く!問題なかったです(≧▽≦)ノ



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT