さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母娘の日常

いつの間にか2月に・・・。

1月の仲良し母娘の様子です。

<やられた編>

ちぇりーの耳が大好物のいちご。
舐めると言うよりは
ガムを噛むようにくっちゃくっちゃしてしまうんです。
おしゃぶり的な物だと思っているのか???

なので、ちぇりーにスヌードを被せて
いちごから守っているのですが・・・

母がちょっとリビングから出た隙に

やられた(>_<)
DSC_1053 (450x338)



<真剣編>

母がキッチンで夕飯を作っていると・・・

すっごい視線を感じて

先を見ると

ご飯まだですか?って(;^_^A
DSC_1069 (450x337)

真剣過ぎて顔が怖いぞ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



<なかよし編>

まだまだ寒い日が続いております。

が、日中、ポカポカ陽気の日も多くなってきました。

ベランダの日向も広くなってきました。

そんな日は・・・

仲良く日向ぼっこ。

DSC_1108 (450x323)

なかよし(o^―^o)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 08:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT