さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳お誕生日会

<3月4日 土曜日>

お誕生日当日

お天気も良く、暖かく、、、神ってる我らです(^^)v

今年も2歳のお誕生日会の時と同じランで開催。
2歳の時のお誕生日会の様子はこちら→ 『2歳お誕生日会』

今回はカメラマンさんに来てもらいました。
DSC_1330 (450x337)

なので、母の撮った写真が少なめ(^-^;
ゆっちゃんが撮ってくれてたので良かった~ε-(´∀`*)ホッ

あくあちゃんといちごはいつものようにワンプロ。
DSC_1331 (450x338)

ジェス君、、、こんな写真でごめんよぉm(__)m
でも、人間の弟ちゃんととっても良い感じだったので(。・ω・。)ノ♡
DSC_1334 (450x337)

しぇりーちゃんはとっても人懐っこくて(´艸`*)
カメラマンさんとチュー(*´з`)
DSC_1336 (337x450)

カヤちゃんも来たよ。
・・・・・・・・・・・・写真が・・・・・・ない・・・・・・・・・・・・・
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ごめーーーーーーん(´;ω;`)ウッ…
カメラマンさんが撮った素敵なのを受け取ったらアップします!

お友達も来てくれました。

志緒ちゃん。
後ろ姿でゴメン。
この写真がとっても気に入ったのでついつい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC02950 (450x338)

レックス君。
美人のしぇりーちゃんにご執心♡
DSC02927 (450x338) (2)

あくあちゃんちの
まりんちゃん

なっちゃんとくろっち。
DSC02924 (450x338)
DSC02952 (450x337)

しぇりーちゃんちのベル君。
DSC02960 (450x321)

お昼はみんなでBBQ。
DSC_1337 (450x318)

そんな楽しい時間でしたが
いちごは相変わらずお姉さん風吹かしてましたよ。

ち)お母さーーーーん
  いちごがしぇりーちゃんをイジメよるーーーーー。
DSC02940 (450x338)

やり方がひど過ぎると退場です。
で、お叱りタイム。
DSC02978 (450x338)
母に叱られるいちご

そんなこんな楽しい時間はあっという間に過ぎました。

自分ちの犬当てゲームをして。
DSC02987 (450x338)

今回は犬だけで集合写真が撮れました(*^^)v
DSC02998 (450x338)
左から 
ジェス君、志緒ちゃん、いちご、ちぇりー、しぇりーちゃん、あくあちゃん、カヤちゃん、レックス君

ちぇりー母さん
子供達が元気に育ってて嬉しいよね。
大切に育てて下さってるオーナー様に感謝じゃね。
DSC02980 (450x338)

来年4歳の誕生日も元気でお会いしましょう~。

しぇりーちゃんのパパさんが作って下さいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
DSC_1341 (450x332)
素敵~~~~(≧▽≦)

どうもありがとうございました(^O^)




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 10:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます !(^^)!

家族がそろってお誕生日のお祝いができるなんて
素敵すぎます !(^^)!
みんな、おめでとうございま~す
自分ちの犬当てゲーム???
興味しんしん(笑)どんなゲームかなぁ?

| Lucy | 2017/03/22 20:24 | URL |

Lucyさん♪

こんにちは~!(^^)!
大変ご無沙汰しております。
ブログはちょこちょこ読ませてもらっているのですが、、、

> 家族がそろってお誕生日のお祝いができるなんて
> 素敵すぎます !(^^)!

本当にうれしい限りです。
遠い所、来ていただいたり、、、オーナー様方には本当に感謝しております。
子供達の成長を見ることができるって本当に嬉しいです。

> みんな、おめでとうございま~す

ありがとうございます。
みんな、揃って元気に3歳を迎えることができました。

> 自分ちの犬当てゲーム???
> 興味しんしん(笑)どんなゲームかなぁ?

これは、飼い主さんが目隠しして犬の胸を触るんです。
で、どれが自分の犬だったかを当てるゲーム。
これがなかなかわかるようでわかんない。
自分は毎日自分の犬を触ってるからわかるって言ってもわかんないんですよ(;^_^A
今度、やってみてください(o^―^o)

| さくはは | 2017/03/23 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT